« Pod Jam 3 | Main | 予告編 -1- »

November 15, 2006

hello (again)

さあ、ついに今日から始まりました「A'sf -Pod- Rado」!(はん?・笑)

みなさん、こんにちは! thin-p と書いて、t_p(てぃーぴー)です。
どうぞ(また)よろしくお願いしまぁ〜すっ!!(V)

Smile_thk_2006_01s前回のエントリーでも告知した通り、来る 12月9日(土)午後1時から、アップルトア名古屋栄店で、「Pod Jam 3」を開催します。
今回は「Pod Music Street」の1周年記念のお祝いも兼ねちゃいます。
ってことで、僕らの友だちの国内外のアーティストたちにも、このイベントに具体的に参加してもらっちゃう企画を、実は水面下で仕掛けてまして、当日、ご来場くださる皆さんはもちろん、リスナーの皆さんにも素敵なお楽しみ(つまり、ギフト!?・しかもファイルじゃなく、形のあるもの!・笑)をたくさんご用意しちゃいます!!(おぉ〜拍手)

だから、そのアーティストたちを全員紹介しながら、いろんな告知をどかどかしていこうと、今日から間を空けずに(今回は本気で・爆)じゃんじゃん番組を配信していきますので、あらためまして、どうぞよろしくお願いします〜/

*Pod Jam 3*
今回はちょっとすごいことになっちゃうよ?(笑)

<トピック関連サイト>

*Soul Music of the World by DJ COA

*SparkPlugged by Shay (kenshi)
 **kenshi's MySpace
 **His Flickr page

<今日の2曲>

*Mobb In The Wind (MSH)/ DJ Riz
  →ポッドセーフかどうかは微妙なので
   よい子はマネしないでね b(笑)
 **MOBB DEEP official site
 **KANSAS official site

*Neon 〜音温〜 / voices united
  →いろいろある世の中だけど、
     みんな、いっしょにがんばろ!ね/

|

« Pod Jam 3 | Main | 予告編 -1- »

Comments

このPodcastはとてもすごい!。。。楽しいですよ。thin-pのPodcastが好きです。がんばって。^_^

...another great podcast...very well done friend. I really like the intro by DJ Come of Age, so cool. The remix of "Dust in the Wind" was enjoyable too. Thanks a bunch for the shout out. ROCK & ROLL!

Posted by: Shay | November 16, 2006 at 05:09 AM

Well Comeback!!

今度のPodjamも何かありそうですね〜!
わくわくしてます。
参加は出来ないと思いますが、期待と応援、密かにしてます!

頑張って下さい!

Posted by: Tack | November 17, 2006 at 07:44 AM

>Shay

Welcome my padawan! :D

I'm so glad for you to enjoy my podshow!!
And, I'm also glad for you to begin the podcasting! ;))

BTW, Hey Shay, I have an interesting proposal to you.
I send you e-mails later.

シェイ、きみのPodcastはとてもCoolだよ!楽しくつづけてください!! :)))

Keep on Rock'n'Roll!! Thanks!


>Tackさん

いやぁ〜!!忘れないでいてくれたんだね。。。(泣)(笑)
どうもありがとうございます/

そう、今度のPod Jam 3は、会場に来れない皆さんにも、お楽しみを用意していますから、Tackさんもぜひ参加して下さいね/
(詳しくは番組で!・笑)

明日はグランパスVSレッズですね/
僕はグラサポじゃないけど、ギドのレッズでの有終の美を見たかったから、ホントはスタジアム行きたかったんだけど、行けないんだなあ、、これが、、、(泣)
あ、Tackさん、ひょっとしてアウェー遠征ですか?
もしそうなら、僕も駆けつけますよ>明日(笑) 3−9!

Posted by: thin-p | November 18, 2006 at 12:44 AM

これから名古屋に向かいます!
でも、家族連れなんで自由が利かなくて・・・

名古屋アウエーは鬼門なんですよ。
今年は勝たせて頂きたい!(笑)

今度、出張で行く時など一人で行く時に時間を作るようにしますので、是非ゆっくりと!

予告編、新幹線で聴きます!
参加できる事があれば喜んで!

Posted by: Tack | November 18, 2006 at 06:17 AM

>Tackさん

アウェー遠征@しかも遠くまで、どうもお疲れさまでした。
結果は、レッズにとっちゃ残念でしたけど、なかなか白熱した緊張感あるいいゲームだったんじゃないですか?
僕も後半だけTVで見ましたよ。

やっぱ頂上に手が届きそうなチームの苦しさと、失うものがなくてなりふり構わないチームの意地がぶつかってましたね。
グランパスもせめて今日くらいがんばってればって思いますね。
ま、僕的には清水と磐田が勝ったんで、ビールは美味かったですが(笑)

そうか、やっぱ行けばよかったな>豊田

もしまたこちらへお越しの際は、是非連絡くださいね/

で、もしかしたら、僕、12月2日に上京できるかも・・・(続報を待て!)3−9!

Posted by: thin-p | November 19, 2006 at 02:06 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70560/12702612

Listed below are links to weblogs that reference hello (again):

» ウワサのMySpace(ソフトバンク) #6 [mixi上場(sns、web2.0最新事情)]
世界最大のSNSであるMySpaceは、はたして国内最大のSNSであるmixiを超える人気を集めることができるか?皆が・・・ [Read More]

Tracked on November 16, 2006 at 12:48 PM

» Podcast#50 Keep on Podcasting! [タイで想う日々]
区切りの番組50回、配信1周年ですが、気負うことなくいつも通りタイで想うことを.mp3 バックナンバー検索、コメント他はhttp://www.taideomou.comまでアクセスしてください! 先週バンコクに行って観たFAT FES 6(ライヴレポート発表中)や入手した情報のことなど。想えば最...... [Read More]

Tracked on November 21, 2006 at 07:21 AM

« Pod Jam 3 | Main | 予告編 -1- »