« Pod Jam 2 レポ Part.5(世界の絵葉書展 www.) | Main | hello (again) »

November 06, 2006

Pod Jam 3

またしても(かなり)ご無沙汰ちゃいましたね。
え〜と、約1.5ヶ月振り? わ!

Imac_box予告もお知らせもなく音信不通ですみませんでした。

いや、自分でもこんなに間を空けるつもりなかったんですけどね(笑)
ご心配いただいた方もいたようですが、ポッドキャスティングに対する情熱や興味や意欲がなくなった訳ではなく、ネタや音楽はむしろたくさんストックがありまして、この2ヶ月間、単に本業がやたら忙しくて更新に気が向かわなかっただけで、昨日ようやく秋の大仕事が片付いたから、そろそろまた活動再開します。

ここに立ち寄ってポッドキャストや記事を見聞きしたりサブスクライブして下さってる皆さん、どうぞまたお付き合い下さい。

ってことで、今年3回目の再起動予告です(爆)

で、予告ついでに、12月8日は Pod Msuic Street の公式オープン1周年です。
それにちなんで、その翌日、12月9日(土)午後1時から、アップルストア名古屋栄「Pod Jam 3」を開催します。(決定)

詳しい事はなんにも決めてませんが(笑)クリスマスシーズンだし、僕もiMacをサンタに届けさせようと企んでたりするし(笑)とにかく何かまたおもしろいことやろうと思ってまして、ご来場の皆さんはもちろん、リスナーやポッドキャスター、アーティストの皆さんにも楽しく参加してもらえる企画を考えていきますので、どうぞお楽しみに!

じゃ、明日か明後日に再開予定の僕の番組もお楽しみにね!

で、なんで iMac の箱の写真なのかと言いますと、、つづく(笑)

|

« Pod Jam 2 レポ Part.5(世界の絵葉書展 www.) | Main | hello (again) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70560/12580943

Listed below are links to weblogs that reference Pod Jam 3:

» [イベント][名古屋] 2006/12/9 『Pod Jam 3』 [podcast journal - ポッドキャストジャーナル]
 「A'sf -Pod- Radio Pod Jam 3」より知りました。で、予... [Read More]

Tracked on November 06, 2006 at 11:48 PM

« Pod Jam 2 レポ Part.5(世界の絵葉書展 www.) | Main | hello (again) »