« Dreams / LIVE at Pod Jam 3 | Main | 今年のクリスマスは Luz fonte で »

December 18, 2006

クリスマスの鐘 / おはなしパタくん

Pata_1209ssPod Jam 3 の「おはなしパタくん」のライブをアップしたから、よかったら聞いてみて下さい。
(会場ではお話にちなんだクイズもあったんだけど、今回はおはなしだけアップしました。)

今回のおはなしはアメリカの昔話(作者不明)を僕がアレンジしたものです。
BGMは Podsafe Music Network から、Doug Boldt というオレゴンのピアニストの演奏を使わせてもらいました。

ってことで、Stickam の生中継で大人気だったらしい(?・笑)あやかおねえさんとワンタくん(一言もしゃべってませんが・笑2)の「おはなしパタくん@Pod Jam 3」は、こちらからどうぞ。

「おはなしパタくん」12月17日号『クリスマスの鐘』

|

« Dreams / LIVE at Pod Jam 3 | Main | 今年のクリスマスは Luz fonte で »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70560/13116015

Listed below are links to weblogs that reference クリスマスの鐘 / おはなしパタくん:

« Dreams / LIVE at Pod Jam 3 | Main | 今年のクリスマスは Luz fonte で »