« クリスマスの鐘 / おはなしパタくん | Main | ビートルズ特集?(笑) »

December 20, 2006

今年のクリスマスは Luz fonte で

ほんとはポッドキャストしたいとこですが、眠気に勝てそうもなく、、、(涙)記事だけエントリーしときます。

★Luz fonte 2nd Album レコ発ワンマンツアー in 名古屋 Doxy★

12月22日(金)
18時30分開場・19時30分開演(2st.・入れ替えなし)

Luzfonte official website
Jazz Live Doxy(名古屋)

23_172_s_1名古屋周辺の皆さん、クリスマス直前のこの日に彼のライブなんて、なかなかすごいチャンスですよ(笑)絶対オススメです。
もちろん、僕も行きます。もうね、ホントすげえ楽しみです。
(Luz fonte は ルースフォンチと読みます)

ライブチケットの予約や、他の地域でのライブスケジュールなど詳しくは Luzfonteのウェブサイトの「スケジュール」をごらん下さい。

<Luz fonte 情報>
*12/1に2ndアルバム「Something near」を発売!!
*現在、レコ発ツアー展開中!
*通信販売は 12/26(火)の12:00〜開始だそうです。
 (Pod Jam 3 での当選者はすげえラッキーさん・笑)

--> こちらで新譜からの数曲を試聴できますよ b

--> 通販はこちら<Arbie Style Shop
   (ここには micro bosch のCDもありますよ)

--> 前作「warm blue」から3曲をコチラで紹介しています。

さて、クリスマスまでに1〜2回配信したいけど、明日も忘年会(また?・泣・いや、泣いてないっす・笑)だからなあ、、とか思いつつ、じゃ、また/

|

« クリスマスの鐘 / おはなしパタくん | Main | ビートルズ特集?(笑) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70560/13131043

Listed below are links to weblogs that reference 今年のクリスマスは Luz fonte で:

« クリスマスの鐘 / おはなしパタくん | Main | ビートルズ特集?(笑) »