« Pod Jam 3 参加アーティスト特集 (7) | Main | Pod Jam 3 から「ありがとう」 »

December 10, 2006

楽しかった Pod Jam 3(笑)

Podjam3_live

アップルストアへご来場くださったみなさん、
Stickam で LIVE中継をごらんいただいたみなさん、
ウェブカメラを景品としてご提供くださったStickamさん、
CDプレゼントにメールでご応募くださったみなさん、
遠くから駆けつけてくださった上に、いろいろお手伝いをしてくださったポッドキャスター仲間のみなさん、
それぞれのポッドキャストやブログでイベントの事前告知をしてくださったみなさん
ステキなグリーティングカードを作ってくれたみなさん、
ステキな写真を提供して下さったみなさん、
すげえイカしたライブをやってくれた Fish Tank Tv、
アップルストアのみなさん、
運営に協力してくれた友だちやスタッフのみんな、

そして、素晴らしい作品をこのイベントのために届けてくれたアーティストのみなさん!!

ほんとうにありがとうございました!!
僕はほんとうに嬉しかったです。
細かいことはさておき、とにかく皆さんのおかげで、いいイベントになりました。

アップルストアさんとは来年も Pod Jam を継続開催することで合意しましたので、次回 Pod Jam 4 に、どうぞご期待下さい!

CDプレゼントにメールでご応募いただいた皆さん全員にCDが当たりましたので後ほど個別にご案内のメールをお送りします。おめでとうございました!

と、いうことで、イベントレポートはまたポッドキャスティングしますので、どうぞお楽しみに/

みなさん、ほんとうにありがとう!!!

じゃ、ひきつづき、よい週末を!! G' day!

|

« Pod Jam 3 参加アーティスト特集 (7) | Main | Pod Jam 3 から「ありがとう」 »

Comments

アットホームで楽しい雰囲気が画面から伝わって来ました。音声だけでなく今回は映像で見れたのはとても嬉しかったです。次回は・・・生かなぁ〜?(笑)
StickamはStickamで別の盛り上がりをしてたんですけど、thin-pさんにもプライベートに登場して欲しかったです。でも、お姿はばっちり見ましたよ〜!REDSなシャツが良かった(笑)

とにかく、お疲れ様でした。CDも頂いちゃってありがとうございます!

Posted by: Tack | December 10, 2006 at 03:18 PM

くじ運がとっても悪い私が何とPC Cameraを頂いてしまい何ともラッキーな日で、ありがとう~
またPod Jamへお邪魔します!
アップルストアは私のラッキースポットかな?(笑)

Posted by: nrt | December 10, 2006 at 09:52 PM

を〜!

ネタなしでカード送れなかった!すんません。
クリスマスにふさわしく、すっげープレゼントとかあったのね〜。
イベントレポート楽しみにしてマス!

Posted by: 猫娘 | December 11, 2006 at 03:39 AM

Pod Jam 3 を応援して下さった皆さん、どうもありがとうございました。

>Tackさん

ほんと、事前の告知とかもありがとうございました!
ささやかなお礼に、Redsカラーで臨みました(笑)
CDは今週中に発送しますから、どうぞお楽しみに/
で、Stickam見ててくれたんだ?(笑)
本番最中は僕は実はいっぱいいっぱいで、カメラの前にいったり、ログインしている皆さんの様子を見に行ったりする余裕はまるでありませんでした。
あとでいろいろ話しを聞いて、「あ、くそ、遊びたかったなあ、、」って(笑)

次回、もし来てくれたら、ゆーまさんと3人でサッカーを肴に飲みましょう(笑)
どうもありがとう!!


>nrtさん

先輩!ほんと、来てくれて嬉しかったです!!
そして、WebCamが当たった時、僕もとても嬉しかったです(笑)
これからも音楽に関わっていきますので、先輩も都合のつく時はぜひお付き合い下さいね/

アップルストアはPCユーザーにも優しい場所なんです(笑)だから気軽にお立ち寄り下さい。
どうもありがとうございました!!


>猫娘

をひ〜〜!!(笑)
生きてた?(笑2)
テーマなんか無視してくれてよかったのに(笑3)
次回はまた復活してくれな/

またぼちぼちレポートをアップしてくから、ぼちぼち楽しんでくれろ〜v

PS:次回は「ふじこちゃん」でゲストに来い!
それがダメなら、ワンタくんで来い!(なぞ)  3−9!

Posted by: thin-p | December 11, 2006 at 11:03 PM

WOW! Pod Jam 3 はとてもすごい!クール写真。 I bet it was GREAT! ^_^!!!

Posted by: Shay | December 12, 2006 at 12:27 PM

>Shay

You are already a member of Pod Jam! ;D

Next time, it's a schedule of holding in February.
Please gimme your support! right? :D))

シェイ、どうもありがとうございます! ^^/

Posted by: thin-p | December 13, 2006 at 12:47 AM

You rock, Thin-P!! We're glad that you are our friend. Greetings from California from the whole Griddle crew.

Posted by: Kevin from Griddle | December 13, 2006 at 05:25 AM

>Kevin@Griddle

Hey brother!! :D
Thanks for your comments!!
Yeah! you rock too!!
I'm glad for friendship with you.
See you next year!! ...if we can.. ;)

Posted by: thin-p | December 16, 2006 at 11:24 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70560/13007471

Listed below are links to weblogs that reference 楽しかった Pod Jam 3(笑):

» まーらいおん、『PodJam』に参加する [Ma-lion's Digital Office ver.cocolog]
前のエントリーで書いていたように、昨日『AppleStore名古屋栄』で開催されたPodcastイベント『PodJam#3』 [Read More]

Tracked on December 10, 2006 at 07:44 PM

» ゆまらじ vol.62 PodJam3に行ってきました [YUMACAST【Podcastゆまらじ” Weblog】]
(18:29 | 10.6MB)AppleStore名古屋栄で12月9日(土)午後1時〜3時に行われたポッドキャストのイベント「PodJam3」に行ってきました。これは、『未来の音楽をシェアしよう』という考えのもとに昨年立ち上がったPod...... [Read More]

Tracked on December 11, 2006 at 08:09 AM

» Pod Jam 3 : Fish Tank Tv のライブ [...My cup of tea...]
[Read More]

Tracked on December 12, 2006 at 10:08 AM

» Pod Jam 3 からのプレゼント [Selfpit セルフピット]
2006年12月9日にAppleStore名古屋栄で開かれたPod Jam 3 [Read More]

Tracked on January 07, 2007 at 12:00 PM

« Pod Jam 3 参加アーティスト特集 (7) | Main | Pod Jam 3 から「ありがとう」 »