« Happy Christmas | Main | Good Days!! 2007 »

December 26, 2006

land of music

今日、HEATWAVE のCDが届いた。
これから、その音を聞く。

Heatwave

とある Podcast をきっかけに、このアルバム製作に賛同し、思いだけでみんなを巻き込みながらアクションを起こしたことが、もうずいぶん前のことのように思うけど、今年の出来事なんだよね。

Credit1

HEATWAVE の land of music

出来上がったばかりの CDと、ポストカード、そして、山口さん自筆の手紙(コピー)が同封されていた。

「やるぞ!」つってやって、いろんなことがんばって、で、「やった〜!!」って。

それだよね。てか、それしかないよね。
僕はそれに大いに拍手をおくりたい。

おめでとう!山口さん、おめでとう!HEATWAVE。

今日、HEATWAVE から“約束”の CD が届いた。
これから、その音を聞く。

Credit

|

« Happy Christmas | Main | Good Days!! 2007 »

Comments

私は昨日不在だった為、今日手にしました!!!
thin-p君とか、他の友人の名前はすぐ分かったのに・・・
自分の名前を見つけたときはもう、
「Prayer On The Hill」がかかってるゥ ^^;


Posted by: nrt_47 | December 27, 2006 at 11:36 PM

>nrt_47さん

わ、47が付いてる!(笑)
僕はこの記事を書いたあと、年賀状だとか書類の整理しながら1回聞いて、なんか気が付いたら最後の曲が終わってて、で、すぐまた1曲目から聞いて、結局3回フルで聞いちゃいました(笑)

このCDは、まさしくスルメですね(笑)
しかも、手作りだから、日によって味が変わるし、飲み込みやすい日もあれば、なかなか飲み込めない日もある、みたいな(笑)

今思えば、僕が山口さんのライブに行こうと思ったきっかけをくれたのは先輩だったのかもしれません。
音温のご参加も、ほんとうにどうもありがとうございました!

PS:どうぞよいお年をお迎えください。
   次回は飲めるよう、車は置いて行きます(笑)

Posted by: thin-p | December 31, 2006 at 01:39 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70560/13212402

Listed below are links to weblogs that reference land of music:

« Happy Christmas | Main | Good Days!! 2007 »