« Pod Jam 3 参加アーティスト特集 6 | Main | 楽しかった Pod Jam 3(笑) »

December 08, 2006

Pod Jam 3 参加アーティスト特集 (7)

<追記あり:2006-12-09, 2:10>

Pod Jam 前日ですが、あと4組の紹介が間に合いません(泣)

と、いうことで、CDプレゼントの応募締め切り直前ではありますが、テキストのみでアーティストをご紹介します。

<紹介アーティスト>

*KID SENSE
*Robin Stine
*Luz Fonte
*John Hoskinson

Podjam_kidsense_01s★KID SENSEは僕の古くからの友だちで、かつて僕もメンバーとしてステージで演奏した事もあるバンドです。Pod Jam 1ではアンプラグドライブも披露してくれました。

Rscd★Robin Stineは、とてもステキな女性ジャズシンガーです。このアルバムはとにかく曲がよくて、彼女の歌声と相まって、特にこれからの季節にぴったりですよ。

23_172_s★Luz Fonteは 12/1にニューアルバム「Something near」をリリースして、現在レコ発ライブが全国で行われています。今回はそのできたての新譜をプレゼントしますよ。

Ccover★John Hoskinsonのポップでキャッチーな音を聞いたら、誰でもきっとハッピーな気分になれます。そして、彼のもう1つの魅力は、そのユニークな歌詞の世界観です。

と、いうことで、アーティストの皆さんには今回 CDを提供してくれた感謝を込めて、あらためて番組で紹介させてもらいます。

さあ、CD応募受付の締め切りまで、あと残り数分となってからのエントリーで、ホント申し訳ないですが、メールってヤツは 10時きっかりに締め切れるものでもないので(笑)まだの方はぜひご応募下さい!
応募方法は12/1のエントリーで説明しています。

あ、いろいろ告知にご協力くださったポッドキャスターの皆さん、そして、ご応募いただいた皆さん、ほんとうに心から感謝します!!ありがとうございました!!

明日は集まってくれる皆さんはもちろん、僕らにとっても楽しい1日になるよう張り切っていますので、どうぞ期待して下さいね/

アップルストアでお待ちしています!!

*Pod Jam 3 は、生中継で動画配信されます*

Pod Music Street のトップページにアクセスするだけでどなたでも視聴できますので、遠方の方はぜひそちらでお楽しみ下さい!!

<追記:2006-12-09, 2:10>

Pod Jam 3特別企画・CDが当たる!お楽しみ大抽選会のメール応募受付は終了しました。
たくさんのご応募、どうもありがとうございました!
明日の抽選結果は後日、直接メールでお知らせしますので、どうぞお楽しみに/

で、締め切ったことは締め切ったんですが、僕が明日の朝、メールチェックした時に届いていた応募メールは、そのままアップルストアに持ち込みますので、まだ間に合いますよ
まさにラストチャンスです(笑)
いや、ここだけの話、こんなに当選確率の高い抽選会もないんじゃないかってくらいすごいことになってます。
なんたって、いろんなCDが全部で100枚以上あるんだもん(笑2)

さて、準備完了! 寝る!

ってことで、ご来場の方は、明日お会いしましょう~
気軽に声をかけてくださいね/

|

« Pod Jam 3 参加アーティスト特集 6 | Main | 楽しかった Pod Jam 3(笑) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70560/12986811

Listed below are links to weblogs that reference Pod Jam 3 参加アーティスト特集 (7):

« Pod Jam 3 参加アーティスト特集 6 | Main | 楽しかった Pod Jam 3(笑) »