« 緊急告知!! | Main | Pod Jam 3 参加アーティスト特集 (7) »

December 08, 2006

Pod Jam 3 参加アーティスト特集 6

*風邪のせいで声がこもってまして、お聞き苦しいかもです。ご容赦ください。
と、いうことで、ほんとは12月5日にアップするハズだった番組です。

<紹介アーティスト>

 *Deadender / Bubble
 *Waking Up / Glister
 *Girlz Around My Way / PS24
--> アーティストの MySpace へは、僕のトコからどうぞ/

今日は3組紹介しちゃいます。

まずはLAから、Bubble。
Bubbleアルバム「Rock n Roll Hell」は iTunes Storeなんかのダウンロード販売はまだやってるんだけど、CDの現物は売り切れちゃったんだって!
だから直筆サインをしてくれたCD-Rを送ってくれました。
彼らの気持ちが僕はとても嬉しかったです。

あと、今日紹介した曲のPVのDVD-Rも一緒に送ってくれたから、それもプレゼントしちゃいます!

2組目は、オーストラリアから Glister。
Pose_colour4僕がこの番組で初めて使わせてもらったのが彼らのこの曲でした。
(番組の中で僕は「Wake Up」って言っちゃってますが、正しくは「Waking Up」です。ごめんね、グリスター。
彼らってほんといい連中なんですっていう話しをしてます(笑)
もうじき新譜が完成するみたいですよ。とても楽しみです/

Ps243組目は、ワシントンDCのアコースティック・トリオ、PS24。
彼らの音楽は、やっぱりなんと言っても、夏の海辺で沈む夕陽とビールを楽しんでいるシーンに流れていて欲しいって感じです。という僕の私見(笑)
アルバムのアートワークもとてもいいですよ。

さてさて、番組の中でも話してますが、あと4組、なんとか全部紹介しちゃいたいと思ってますので、なあみんな〜オラにちょこっとずつ力をわけてくれ〜(笑)

あと、1つ前のエントリーに書きましたが、CDプレゼントの応募締め切りを少しだけ延長しました。宝クジも買わなきゃ当たらない!応募すれば当たるかどうか、そして当たった場合は何が送られて来るかっていう、そういうワクワク感だけでも楽しんでいただければと思いますので、ぜひご応募、いや、Pod Jam 3にご参加下さい!

よ〜し、じゃ、明日もまた!!

*明日 12月8日は「Pod Music Street」の誕生日です*

|

« 緊急告知!! | Main | Pod Jam 3 参加アーティスト特集 (7) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70560/12973987

Listed below are links to weblogs that reference Pod Jam 3 参加アーティスト特集 6:

« 緊急告知!! | Main | Pod Jam 3 参加アーティスト特集 (7) »