« 今年のクリスマスは Luz fonte で | Main | Happy Christmas »

December 22, 2006

ビートルズ特集?(笑)

Pod Jam 3に参加してくれたアーティストの作品から、ビートルズのトリビュートチューンと行ってもいいであろう2曲を紹介します。

Img_1318s今日は予告通り Luz fonte の名古屋でのライブに我が家のささやかなクリスマスパーティーとして家族で行って来ました。
新譜からの曲はもちろん、1stアルバムの名曲と、そしてクリスマスシーズンならではのスペシャルなセットリストが見れた僕らは、ほんとうにラッキーでした。
すばらしいライブでしたよ!(力説)酒も料理も美味かったし(これも大事)
ありがとう!Mr. Santaclaus(笑)

今日のライブの感想は彼のボイスメッセージと共にあらためてお送りするとして、今日は、そのライブに出掛ける前に録音した番組をお届けします。

Pod Jam 3 特集で事前に紹介しきれなかったアーティストを2組の曲を聞いてもらおうと思って iTunesでチェックして「お!そうか!」と、「今日の選曲はこれだ!」と、そう、今日のタイトル「ビートルズ特集」になったわけです(笑)

<紹介アーティスト>

 *ロマンス / KID SENSE
 *Going Nowhere / John Hoskinson

さあ、みんな、明日からのクリスマスホリデーを、どうぞ幸せにお過ごしくださいね/
僕は明日も明後日も仕事がんばります。いや、がんばれます!(笑)3−9!

|

« 今年のクリスマスは Luz fonte で | Main | Happy Christmas »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70560/13165224

Listed below are links to weblogs that reference ビートルズ特集?(笑):

« 今年のクリスマスは Luz fonte で | Main | Happy Christmas »