« Pod Jam 3 参加アーティスト特集 5 | Main | Pod Jam 3 参加アーティスト特集 6 »

December 07, 2006

緊急告知!!

はい、注目〜っ!!

ココログが突然の緊急メンテナンスをやりやがりまして、しかもかなりの長時間!
かの「こむぞう」も、そのせいで遂に連続配信記録が途切れたりしてます。
で、あげく、メンテの途中でハングアップになっちゃったらしく、近々また長時間メンテがあるとのこと。
う〜ん、ま、そりゃ、メンテも必要でしょうが、いや、そのお陰でいろいろ改善もされていくのでしょうが、もちょっとちゃんと告知してくれなきゃ、ね? でしょ?

つーことで、ホントは一昨日アップするつもりだった番組を今からアップします

あと、大切なお知らせが1つ!

<Pod Jam 3 CDプレゼント、応募締め切りを延長します!>

当初、今夜12時で締め切りって言ってましたが、ここが使えなかったりしたので、12月8日(金)の午後10時まで、メールでのご応募を受付ます
ポッドキャスターの皆さんも、どうぞ遠慮なくご応募下さい。

(海外からのご応募も受け付けますよ・笑)

皆さんのご応募、お待ちしてます/

さて、それでは、このあとも引き続き
A'sf -Pod- Radio でお楽しみください〜

|

« Pod Jam 3 参加アーティスト特集 5 | Main | Pod Jam 3 参加アーティスト特集 6 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Pod Jam 3 参加アーティスト特集 5 | Main | Pod Jam 3 参加アーティスト特集 6 »