« land of music | Main | 新しいチャレンジ(予告の予告・笑) »

January 01, 2007

Good Days!! 2007

みなさん、2007年、あけましておめでとうございます!!

旧年中は大変お世話になりましてありがとうございました。

さっき、家の近くの日泰寺という名古屋ではかなり大きなお寺へ新年のカウントダウン〜初詣に行ってきました。
去年もでしたが、今年も初ポッドキャストはここからスタートです。

Img_1579

去年は配信回数こそ多くなかったものの、イベントやら作品作りやら新しいチャレンジやら、結構いろんなことやってきました。

その甲斐あって、ちょっと(いや、かなり、てか、相当)面白いことが始まりつつありまして、実現するのか?と自分でも半信半疑なところもありつつ(笑)でも、また新たなチャレンジを始めます。

何がどうなっていくのかっていうのは、皆さんにもぜひ聞いて欲しいし参加もして欲しいので、もう少し具体的になったら必ず発表します。

Pod Jam も続くし、voices united もやります。
その時はみんなまた集まって下さいね!!(笑)

さて、今年の1曲目はデトロイトの6人組、ネイティブズ・オブ・ザ・ニュー・ドーンのアルバム「Need Something」から「Good Day」。

いわゆる従来型のミクスチャーミュージックというイメージより、マルーン5+ジャック・ジョンソン+ブラック・アイド・ピーズみたいな、適度にゆるく、でもちょっと熱く、且つコンンテンポラリーな感じっつーの?(すげ適当・笑)とにかく彼らの音楽、僕はいますごく気に入ってます。

と、いうことで、みなさん、今年もどうぞよろしくお願いします!!
じゃ、今日も “Good Day!!”

さあて、一眠りして仕事始めしてきます〜/

<今年の1曲目>

 *Good day / Natives of the new Dawn

|

« land of music | Main | 新しいチャレンジ(予告の予告・笑) »

Comments

あけましておめでとうございます。
昨年は素敵な出会いをありがとうございます。
そして今年もどうぞよろしくお願いします。
益々のご活躍お祈りしております。

Posted by: やわらぎ | January 01, 2007 at 03:52 PM

>やわらぎさん

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、いろいろありがとうございました。
僕もやわらぎさんご夫妻に出会えて、縁のおもしろさを感じたし、嬉しかったです(笑)

今年もみんなで一緒に楽しめることをひとつでも多く作っていくつもりですので、ぜひまた参加して下さいね。

Good Year!! ;-) 今年もどうぞよろしくです!!

Posted by: thin-p | January 02, 2007 at 01:29 AM

あけましておめでとうございます。
今年も色々面白いことがしたいですね。私も名古屋また遊びにいきますんで、よろしくです。
では、今年もどうぞよろしくお願いします!!

Posted by: ゆーま | January 02, 2007 at 10:40 AM

>ゆーまさん

やぁ!あけましておめでとうございます!!
去年はホントいろいろありがとうございました。
今年もみんなでいろいろ楽しんでいきましょう。
そして、より多くの人を巻き込んでいきましょう(笑)

ってことで、こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
また美味いものを一緒に呑み食いましょう〜/(笑2)

Posted by: thin-p | January 02, 2007 at 11:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70560/13287610

Listed below are links to weblogs that reference Good Days!! 2007:

« land of music | Main | 新しいチャレンジ(予告の予告・笑) »