« Good Days!! 2007 | Main | 台湾と私、台湾と名古屋 »

January 13, 2007

新しいチャレンジ(予告の予告・笑)

年末〜年始のあれこれがようやく一段落したところで、今日からまた始めます。

Verriet_1

今日は Pod Jam 3 にゲスト出演してくれた Fish Tank Tv に初めて会ったライブハウスで一緒に出演していた東京の Verriet から届いたボイスメッセージ&パワーチューンでスタートしました。 実は Verriet からは昨年のうちにオーディオファイルを送ってもらっていたんだけど、なかなか配信できず、すっかりお待たせしちゃいまして、どうもごめんなさいでした。

Verriet のライブはとてもエンターテイメント性が高く、もちろん音楽的にもノせてくれたりじっくり聞かせてくれるので、ぜひ体験してみて下さい。 あと、ウェブサイトもとても楽しくておもしろいですよ。 特に[Message]のメッセージ動画がけっこう頻繁に更新されていて、これが毎回おもしろいです(笑)ぜひ!(笑2)

Daveさてさて、Pod Jam 3のあとも、なぜか世界中のアーティストがCDを送って来てくれていまして、今日はその中から、メキシコシティで活動中のアーティストを紹介します。

で、次回からもこうしたアーティストたちをじゃんじゃん紹介していくので、どうぞお楽しみに。そして、送られて来たCDはストックしておいて、次回 Pod Jam 4で有効的に活用させてもらおうと思っています。

あと、今日は、今年新たに挑戦しようと思っている活動について、ちょびっとだけ話してます。よかったら聞いてみて下さい。

ってことで、それじゃ、みんな、引き続きよい週末を!

<今日のゲスト>

 *Verriet

<今日の2曲>

 *Ready / Verriet

 *BOULEVARD / Dave Sessions
   --> Dave の MySpace

<Mac World EXPO 2007の感想はこちら>
 *A'sf Radio 2MHz(僕のもう1つのブログ)
  1/11: プレゼンの神様
  1/13: 未来はここにある、かも

*あと、Macworld でのステーブ・ジョブス Apple Inc, CEO の基調講演が Podcast配信されています。興味のある方はぜひ!(と、言いたいところだけど、1.2GBだから心してダウンロードしてね b・笑)
 コチラ --> Macworld Keynote Address

|

« Good Days!! 2007 | Main | 台湾と私、台湾と名古屋 »

Comments

Verriet = クール!ありがとうthin-p。

Posted by: Shay | January 23, 2007 at 10:02 AM

>Shay

Yes Yes!! Verriet = クール (^^v
どういたしまして、シェイ! ;)

Let's enjoy lIVE of them together someday!!

Posted by: thin-p | January 24, 2007 at 10:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70560/13474571

Listed below are links to weblogs that reference 新しいチャレンジ(予告の予告・笑):

« Good Days!! 2007 | Main | 台湾と私、台湾と名古屋 »