« 祝!iPod復活記念(ってほどでもない) | Main | Pod Jam 4 は 4/15(日), 1pm! »

February 17, 2007

寒いから熱クイコウ

なんとなく「夜空ノムコウ」みたいなタイトルでいってみます、え〜と; ぜんぜんちがう、と?

Roy

なんか久々に寒いです(涙)
けど、しゃべってたら熱くなってきました(笑)
てゆーか、ビールと鍋で今はすっかり幸せです(笑2)
(実は録音始めた時はカラダ冷えきってました・笑3)

ってことで、今日は2組のアーティストを紹介してます。

<今日の3曲>

 *Don't Call it Love / Roy Young
 *Lamplighter / Roy Young

まずはイスラエルを拠点に世界中で精力的に活躍中の大ベテラン・ソウルシンガー、ロイ・ヤングの歌声で寒さを吹き飛ばそう!

★Roy Young の MySpace は 僕のページからどうぞ。

そして! *Fight!! / Verriet
メンバー(今回はちゃんと4人!・笑)から届いた最新ボイスメッセージもあるよ b
V_l

Jsa_sこのパワーチューンが受験生を、そしてみんなを応援!!
さあ元気になっちゃえ!(笑)

★Verrietの「Fight!!」収録のオムニバスアルバム『JSAプレミアム2007青盤』は全国のCDショップ、ならびに、Verrietオフィシャルサイトで発売中だから、CD購入希望の場合は彼らのサイトにあるメールフォームから直接お申し込みください。(そうすると“大特価”かもよ?(笑)

<あと近況とか>

*iPodはリストア&リブートで復活しました。
*今日はレコーディング(?)しました。
  (詳細は後日公開します)
*Fish Tank Tvとおもしろいこと始めます。
  (夏にドカ〜ンと、みたいな・笑)
  (乞う、ご期待)
*CDを作る準備をしています。
  (これも春には発表できるかな?)
*Pod Jam 4 は 4月中旬になるかも?
  (3月上旬には発表します)
  (その節は皆さん、またよろしくです!)
*明日は終日完全フリー(嬉々)

ってことで、みんなもよい週末を!

|

« 祝!iPod復活記念(ってほどでもない) | Main | Pod Jam 4 は 4/15(日), 1pm! »

Comments

はじめまして!!
Roy Youngで検索したらここにたどり着きました!!
いきなりで大変申し訳ないのですが、Roy YoungのCDはどこでかわれたんですか??もしよければ教えていただけないでしょうか!?

Posted by: t-sei | August 29, 2007 at 10:04 AM

>t-seiさん

ようこそ。コメントありがとうございます。
Roy Young お好きですか?いいですよね?

実は僕のCDはRoyが直接送ってくれたものなんです。
で、彼のオフィシャルサイトをさっきチェックしてみたんですが、CDのストアがなかったので、彼のマネージャーにメールで問い合わせをしました。

返事が来たらお知らせしますので、よかったらt-seiさんのメルアドを送っていただけますか?
僕へのメールはこのブログの右カラムの中程から送れます。

Posted by: thin-p | August 29, 2007 at 11:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70560/13944956

Listed below are links to weblogs that reference 寒いから熱クイコウ:

« 祝!iPod復活記念(ってほどでもない) | Main | Pod Jam 4 は 4/15(日), 1pm! »