« 寒いから熱クイコウ | Main | やっちゃったもん勝ち!、、、あはは; »

March 07, 2007

Pod Jam 4 は 4/15(日), 1pm!

Podjam_4_logo_s

と、いうことで、Pod Jam 4の開催が決定しました! みなさん、ぜひまた一緒に楽しくやりましょう!! 詳細は追って告知していきますので、お楽しみに!

ちなみに、ガレバンフェスティバル2007の翌日です。

|

« 寒いから熱クイコウ | Main | やっちゃったもん勝ち!、、、あはは; »

Comments

こないだ初めてアップルストアーに入りました。
マックブックを買う為に・・・。
平日の夜だというのに、2階ではいろんなことが行われていました。
とても感心しました。が、
そうか、PodJamもそうじゃんか・・。と、あらためて気づきました。

今回も楽しみにしております。
詳細待つ!

マックブックは、現在会社に放置されておりますが、
来週あたりからデジタル録音に挑戦してみたいなぁーと
夢見る30代です。よろしく。

Posted by: 猫娘 | March 09, 2007 at 03:53 PM

>猫娘@フジコちゃん

へい!かま〜ん!!べいべ!!(笑)
速攻エアチケット手配すれ!もしくは船漕いでこいや!!(笑2)

てか、かなりのご活躍っぷりなフジコちゃん、ゲストで来る?(笑3)
つーか、君も作品ですでに参加してるんだよ>Pod Jam(笑4)
あ、今回は出展参加してね/>絵葉書展

・・・わ!おい!マクブク買ったの?おお!!
しかも、アップルストア・デビュー?おでめとう!はい、50円。

けど、サンフランシスコのアップルストアか、、呼んでくれないかな?って聞いといて(笑)いや、いつかマンハッタンのアップルストアでPod Jamやるのが僕の夢です。だから、その時はついでにそっちも行ってやるからありがたいと思え。
夢見る30代には負けないぞ!(何言ってんだか・笑)
今日なんか、あたしゃ英語でやっっちゃってるぜ>最新エピソード(爆)

> デジタル録音に挑戦してみたいなぁーと

おお!いいぢゃんいいぢゃん!
ぜひ聞かせてくれろ/

とにかく、みんなで楽しいイベントにしていこう。
詳しい事、また送るから、君ぜってー参加!(厳命)
お楽しみに〜よろしくね(笑)

Posted by: thin-p | March 10, 2007 at 05:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70560/14175863

Listed below are links to weblogs that reference Pod Jam 4 は 4/15(日), 1pm!:

« 寒いから熱クイコウ | Main | やっちゃったもん勝ち!、、、あはは; »