« やっちゃったもん勝ち!、、、あはは; | Main | ゲストを紹介します(ちょい長め) »

March 12, 2007

ちょっと見えてきた、かな?

なんとなく、これからのこの番組の方向性っていうか、

まずは Pod Jam 4 関係ですが、前回の告知がちょっと効いたみたいで、いい感じのリアクションが届いてます(あ〜思い切ってやってみてよかった、、、安堵・笑)
ポッドキャストジャーナルさんが今回もさっそくピックアップしてくれまして、ほんと、いつもありがとうございます!!(多謝)

それと、今日は今まであまりしてなかったことをやってます。
いや、ただ単に、いただいたメールを少しだけ紹介させてもらったってだけなんですが(笑)けど、それでなんかちょっと目の前が開けたって言うか、正直ここんとこ自分の番組スタイルにちょっとした迷いがあったんですが、いや、やっぱ、何から何まで一人でやってると、少しは迷ったりするものなのです(笑)けど、今日で吹っ切れました(笑2)
客観的には何も変わってないかもしれないけど、僕はかなり楽しくなってます(笑3)

<今日の誕生日>

 *ゆりかさん*(3/12・つまり今日)

  誕生日、おめでとうございます!!
  (そして、きっかけを、どうもありがとう)

 ---> 新企画:名付けて「バースデー・リクエスト」
   あなたの誕生日を知らせて下さい。
   1曲プレゼントします!
   ただし、期日を過ぎても許してねっていう
   予めのお願いもあり(笑)

<今日の2曲>

Kafele2*Sugar Didn't Work This Time / Kafele

キャリア18年のジャズトランペッターが届けてくれたクールなスムース・ジャズのアルバム。
数日前に、DJ COAも彼をピックアップしてました。さすが(笑)

Kafele

-->KafeleのデビューCD「Prodigal Moon 」@CD Baby

*Fillin' Up / Myriam

Mi


去年デビューしたばかりの、まだ若干17才(18才になったかも?)のミリアム。
ダイナマイトでミステリアスなルックスとあどけない歌声のギャップにヤラれちゃってください(笑)

Myriam
-->MyriamのデビューCD「SHINE」@CD BAby

<ご案内>

番組や僕に対するご意見・ご希望やご感想、リクエストはメールやコメントでお気軽にどうぞ/
---> asfradio@gmail.com

iTunesでこのエピソードを聞くと、今夜の寒さ対策用に春らしいアートワークが見れるよ(笑)

|

« やっちゃったもん勝ち!、、、あはは; | Main | ゲストを紹介します(ちょい長め) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70560/14244280

Listed below are links to weblogs that reference ちょっと見えてきた、かな?:

« やっちゃったもん勝ち!、、、あはは; | Main | ゲストを紹介します(ちょい長め) »