« Pod Jam 4 は 4/15(日), 1pm! | Main | ちょっと見えてきた、かな? »

March 10, 2007

やっちゃったもん勝ち!、、、あはは;

今日は Pod Jam 4 の告知をしてます。英語で!(?!・笑)

Ringo僕の番組はMySpaceの僕のページを開くと自動的に聞けるようになってまして、どうやらそれを聞いてくれている海外のアーティストやリスナーやポッドキャスターが結構いるらしく、だから今日はそれをちょっと意識して開催告知と参加の呼びかけ実験を兼ねて思い切って英語(超適当な中身と発音;)でアナウンスしてみました(笑)

途中、何言ってんだかよくわかりませんが(泣)ま、「気は心」ってことで、ね?(笑)

そう!みんなも勇気を出して異文化コミュニケーションを楽しもう!!なんつって(笑)
そう!何でも「やったもん勝ち!」なのだ(笑)

とにかく、Pod Jam 4 は 4月15日(日)午後1時〜
アップルストア名古屋栄で開催します!!
どうぞよろしくお願いします〜!!

<Pod Jam 4 に参加したい?>

はい、ぜひどうぞ!(笑)

1)アップルストア名古屋栄に集まれ!
参加はもちろん無料。PCユーザーもiPodやMacを持ってなくても、Podcastingを知らなくても、きっと楽しめるはず!(多分、、、笑)あ、少なくとも、“いろんなお得”がたくさんあるはず!(笑2)

2)Pod Jam でプロモートしよう!
ミュージシャンやアーティストの皆さんは、Pod Jam をプロモートに利用してもらえます。作品サンプルやフライヤーの配布、他。
気軽にお問い合わせ下さい。---> asfradio@gmail.com

3)インターネットで生放送@Stickam
当日、会場に来られない方や遠方の方は、ぜひ Pod Jam 3でも大好評だったStickamによるストリーミング生中継もお楽しみ下さい。
中継を見るだけならPod Music Streetにアクセスするだけ!
面倒な手続きは一切不要です。詳細は追ってご案内します。

ってことで、Pod Jam 4 にどうぞご期待下さい!
(で、今回の内容は? しーっ!まだ聞くな!・笑)
(いや、ほんと、まだ何も決めてないらしいよ?・笑)

//**---//---**---//---**//

<今日の1曲>

*Let's Dance All Night / Soul Basement

Torianoが主催、1997年から続くソウル・ジャズの才能発掘〜紹介プロジェクト Soul Basementのニューアルバム「The Awakening Of The Heart」から、モータウンビートとゴスペルチックなコーラスワークで聞いてるとなんだかハッピーになれちゃうこの曲を聞きながら、今夜はダウンタウンに繰り出そう!(笑)

<トピック関連サイト>

Fish Tank Tv LIVE in HeartLand Studio
  (ハートランド・スタジオ/名古屋)
   2007/05/05 19:00〜

Pod Jam 3にゲスト出演してくれた Fish Tank Tv の次回のライブは”こどもの日”!
詳しい事はまた追ってお知らせします。

そして、7月28日(土)には、ちょっとすげえイベント計画中!
内容はともかく(?・爆)みんな、今からちゃんとスケジュール空けといてね!!(笑)
(ヒント:「世界の国からコンニチワだよ日本の夏祭」←わかるか!・笑)

あと、僕の番組がプロモートに少しは役に立ったっていうメールが海外から何通か届いています。
また、ここで紹介したアーティストが別のアーティストとコラボレートするきっかけになったっていうニュースも届いています。

僕はほんとうに嬉しいです。
どのアーティストなのか、どういうコラボレートなのか、それは次回に紹介します。

じゃ、みんな、引き続き、よい週末を!
さて、Pod Jam 4の中身を考えるとするかな(笑)

|

« Pod Jam 4 は 4/15(日), 1pm! | Main | ちょっと見えてきた、かな? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70560/14213107

Listed below are links to weblogs that reference やっちゃったもん勝ち!、、、あはは;:

« Pod Jam 4 は 4/15(日), 1pm! | Main | ちょっと見えてきた、かな? »