« マッシュアップされちゃいました | Main | Luz fonte で 世界の絵葉書展 »

April 26, 2007

GWの耳より情報が満載(か?)

ダイナマイトなハニーあり、郷土まつりあり、デジタルオーディオプレーヤーあり、GWのライブインフォもあり!と、かなり盛りだくさんの20分弱!(ちょいゆるめっす)

今日は適当に録音しちゃった感満載でお送りします(笑)


<今日の2曲>:噂のダイナマイトハニー×2

Pauleta

*Always There / Pauletta@MySpace



 ← ね?...(笑)

Melanymolony

*Rompecabeza / Melany Moloney

 --> Melany Moloney@MySpace

ね?...(笑) → 


え〜と、失礼しました...

気を取り直して、、、
Title_02<トピック関連サイト>

 *浜松まつり

 *iriver Japan
 --> iriver clix

<ライブインフォメーション>

GW は Pod Jam 4 のゲストだった Fish Tank TV と KID SENSE のライブがあるよ。

 *HeartLand Studio@Nagoya

--> 5/5(Sat) 19:00〜 Road of Land
[出] YAP YAP/KARIYASHIKI/黄金/BREEZE GARDEN/
  Z:BLAZE/Fish Tank TV

--> 5/6(Sun) 18:30〜 OLD DAY NEW DAY Vol.4
[出] YO YO YO/Mica Solo/KID SENSE

|

« マッシュアップされちゃいました | Main | Luz fonte で 世界の絵葉書展 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70560/14855675

Listed below are links to weblogs that reference GWの耳より情報が満載(か?):

« マッシュアップされちゃいました | Main | Luz fonte で 世界の絵葉書展 »