« Pod Jam 4 から、ありがとう | Main | Pod Jam 参加アーティストの来日情報 »

April 18, 2007

Pod Jam 4 全参加アーティストを一挙に紹介!

今日のはちょっち長いゾぉ〜

Mu今日、4月18日は 佐野元春さんMusicUnited. 名義で新曲を iTunes Store からリリースしたから、僕も負けずに voices united II(仮称)を iTunse Store からお送りしちゃいます!(笑)Pod Jam 4 開催に合わせてボイスメッセージを届けてくれたアーティストは事前の告知でも、もちろん Pod Jam の中でも紹介してきましたが、今日はあらためてその声を全部まとめて紹介!! <-- ま、これが、voices united ってことで。

そして、当日のゲストはもちろん、CD や DVD やグッズなどを提供してくれたり、いろんな形で参加・協力してくれたアーティストたちをすべて紹介してます。

*後日、それぞれのサイトへのリンク付きで記載します。

We're very grateful to you!!

更に、カナダの You Favorite Enemies のボイスメッセージと彼らの曲も紹介しちゃってます。彼らを応援している日本のファンが Pod Jam で彼らのボイスメッセージが聞けるのをとても楽しみにしていてくれたそうで、けど、ほら、今回、かなり重かったじゃないですか。だから聞けなかった人が多かったらしく、ここであらためてお聞きいただこうと、そういうことなのです。ファンの皆さん、お待たせしました/

<今日の1曲>

 *Open Your Eyes / You Favorite Enemies
 --> You Favorite Enemies@MySpace
 --> Japanes Fun Community@Myspace

*[2007-07-13 訂正]

 コピペしたはずのリンクが違ってました。謎だ。
 と、いうことで、ポトフさん、ありがとう!(笑)

さっき You Favorite Enemies でググってみたら、日本語のブログやサイトがたくさん出て来て、ちょっとビックリでした。
そんなファンのために、彼らは一生懸命に日本語でもブログを更新していたりします。
すばらしい!僕も微力ながら応援して行きます。

Final_haut_1s

<さあ、君も Pod Jam 4 を追体験しよう>

★Pod Jam 会場から配信した特番
 「Pod Jam Radio」 [音声配信]

★ご存知:ポトフさん
 「...My cup of tea...」[音声配信]

★メインスタッフ:ゆーまさん
 「ゆまらじ > Y's Clip」
 -->FISH TANK TV "Love Is your door" [Video]
 -->ゆまらじ vol.79 [音声配信]
  *FTTvのビデオは YouTube に上がってます。
   さすが仕事が速い(笑)

★ゲスト&スタッフ:ひげフレディーさん
 「Are You Fredie?」[記事と写真]

★ゲスト&スタッフ:まーらいおんさん
 「 Ma-lion's Digital Office」[記事]

★ゲスト&スタッフ:Hitさん [記事]
 「Hit Okano's Blog」

★Stickamで参加:鶴丸さん
 「mokomokoVoice」[音声配信]

※もし、あなたがブログやポッドキャストなどで Pod Jam 4 の感想などをエントリーしていたら、ぜひ教えて下さい。僕の楽しみのために(笑)3−9!

|

« Pod Jam 4 から、ありがとう | Main | Pod Jam 参加アーティストの来日情報 »

Comments

まーらいおんさんの名前のところに私のブログの URL が入っています。

ちなみに、まーらいおんさんのブログは http://ma-lion.cocolog-nifty.com/blog/ です。

Posted by: Hit | April 19, 2007 at 06:19 AM

確認したらリンクがおかしいですね。まーらいおんさんのブログのリンクの後ろの ”がおかしくなっているようです。

Posted by: Hit | April 19, 2007 at 06:21 AM

>Hitさん

あひーっ! し、失礼しました;;
タグがみょうなことになってました。
訂正してお詫びいたします。

教えてくれてありがとう〜!
皆様に支えられてる A'sf (笑)3−9!

Posted by: thin-p | April 19, 2007 at 09:18 AM

いやー、youtubeはテストであげたんですが、発見されましたか。さすが、仕事がはやい(笑)

色々と面白かったですね。また行けるよう、がんばって働きますw

Posted by: ゆーま | April 19, 2007 at 12:48 PM

そうそう、 Fish Tank TV のライブ画像、 2曲ともあるんですが、アップロードして大丈夫なら iPod で再生できる M4V 形式で Vimeo にアップロードします。(高速回線のある場所に行ったときなので 5月頭くらいになりますが)

Posted by: Hit | April 19, 2007 at 06:50 PM

>ゆーまさん

Push もきましたね~!>ようつべ(笑)
昨日、メンバーに会ったんですよ。
で、ゆーまさんが音声もビデオもアップしてくれて、youtubeにもあげてくれたよって話したら、ものすげえキッズのように喜んでました(笑)
バンドに代わって、「ありがとうございます!」

Pod Jamの後、彼らはPushのレコーディングだったんです。
で、それのdemoを昨日もらいました。

近日中に公開~A'sf Podsafe Musicにアップしますので、期待しててください。
もうね、すげえ"ROCK!"ですよ(笑)


>Hitさん

あ、ぜひ!お願いします!
ご都合の良いときでいいですから、楽しみにしています/
ありがとうございます!!!

Posted by: thin-pt | April 20, 2007 at 12:44 PM

わっわわわわ リンクありがとうございまする〜(笑)
http://d.hatena.ne.jp/nabehisa/20070416
こんな処を読んで、あぁぁ〜少しの時間でもいいから、生を観てみたいと思った次第です!
次回は、ちょっと頑張ってみようかなぁ〜っと
(笑)

Posted by: 鶴丸 | April 20, 2007 at 04:05 PM

>鶴丸さん

いえいえ、こちらこそです(笑)
ええ、生はいいっすよ、いろんな意味で(にや)

皆さんが遠くからわざわざ駆けつけて下さると、こりゃヘタ打てねえなと、頑張れちゃう僕なので(笑)ご都合が合えば次回はぜひお出掛け下さい!3−9!

Posted by: thin-p | April 21, 2007 at 01:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70560/14759190

Listed below are links to weblogs that reference Pod Jam 4 全参加アーティストを一挙に紹介!:

« Pod Jam 4 から、ありがとう | Main | Pod Jam 参加アーティストの来日情報 »