« アップルストアであいましょう | Main | Pod Jam 4 全参加アーティストを一挙に紹介! »

April 17, 2007

Pod Jam 4 から、ありがとう

Pod Jam 4 から、みんなに、どうもありがとう!

We wish to express our gratitude to you !!


Podjam_4_thanksss


ご来場の皆さん、出演者の皆さん、スタッフのみんな、ボイスメッセージや楽曲や様々なグッズなどを快く提供してくれたアーティストのみんな、ゲストの Fish Tank Tv と KID SENSE の裕二クン、そして遠路はるばる駆けつけてくれて一緒にイベントを作ってくれたポッドキャスター仲間と関係者の皆さん、それから、アップルストアのスタッフ皆さん、あ、世界の絵葉書展に出展してくれた Flickr の友達のみんな、心から感謝します。いつもほんとうにありがとう!!

すでにあちこちでいろいろな人たちが Pod Jam 4 をリポートしてくれているけど、僕はまだ作業が出来ないので、その代わりに、Pod Jam 4 に参加してくれたアーティストの中から、今日は皆さんに3曲プレゼントさせてもらいます。
(僕はしばらくのあいだ、彼らを "PusH!" します)

と、いうことで、Pod Jam 4 のリポートやいろんなデータの公開は次回から少しずつ小出しにしていきますので(笑)参加アーティストの音楽共々、どうぞお楽しみに〜

ポトフさんゆーまさん が Pod Jamの本番中に会場で録音して、そこからアップロードした特別番組「Pod Jam Radio」を聞くと、なんとなくイベントの雰囲気がわかってもらえると思います。やっぱ“録って出し”は臨場感があっておもしろいですね。

 --> Pod Jam Radio

<今日の2曲:Pod Jam ご支援のお礼に代えて・笑>

Gavins


*Brave / Gavin Mikhail

--> TROLLEY BUS RECORDS(日本の発売元)
Arl2


*Black Coffe In The Afternoon / Like Summer

--> Like Summer@myspace
S


Shine / Hinkel

--> HINKEL@myspace

*曲紹介は Volker Hinkel 本人です。

★Pod Jam 4 参加アーティストのリンク一覧は、僕の MySpace に掲載しています。

|

« アップルストアであいましょう | Main | Pod Jam 4 全参加アーティストを一挙に紹介! »

Comments

TBありがとうございました!!!
これを機に、宜しく遊んで下さいませ!o(^^)o!

Posted by: 鶴丸 | April 18, 2007 at 02:32 PM

>鶴丸さん

ようこそここへくっくどぅゅーーーーー!(笑)
次回はぜひ!!(笑2)どうもありがとうございました。

Posted by: thin-pt | April 19, 2007 at 09:58 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70560/14709193

Listed below are links to weblogs that reference Pod Jam 4 から、ありがとう:

» Pod Jam 4 [Are You Fredie ?]
 ポトフさんとthin-pさん主催の「ポッドジャム4」に行ってまいりました。場所はアップルストア名古屋栄。 [画像]  ポトフさん、thin-pさんと言えば、ポッドセーフ・ミュージック関連の活動では日本屈指の存在です。ポッドキャスト・イヴェントはいまや各地で開かれていますが、音楽に特化した活動をなさってるのはこのお2人だけじゃないでしょうか。ま、僕が知らないだけで他にもいらっしゃるのかも知れませんが、彼らがトップランナーである事は確実でしょう。  そして「Pod Jam」は、バンドのライヴ演奏が... [Read More]

Tracked on April 17, 2007 at 10:14 AM

« アップルストアであいましょう | Main | Pod Jam 4 全参加アーティストを一挙に紹介! »