« Pod Jam 参加アーティストの来日情報 | Main | GWの耳より情報が満載(か?) »

April 23, 2007

マッシュアップされちゃいました

知らないうちに僕が他所の番組に出演してるらしいよ?(笑)

Rwr

 *RURAL WAR ROOM RADIO

 *RURAL WAR ROOM

2バージョンあって↑のリンク先でそれぞれ聞けます。

 使われたオリジナルはこちら --> April 14, 2007

Pod Jam 4 に(ほんとはまったくしゃべれない)日本語でメッセージIDを作っておくってくれた RURAL WAR ROOM っていう”おもしろ音楽ユニット(いい意味です・笑)”が、僕の声を使ったマッシュアップ(ってほどでもないけど)を彼らのネットラジオ(RURAL WAR ROOM RADIO)とポッドキャストとMySpaceで流してくれてます。かつて歌舞伎町の女王と呼ばれてた日本の女性アーティストなんかと共に(爆←いいのか?・笑)

Mushuplogo←これ、マッシュアップのコンセプトロゴだそうです。(Wiki

昨日、彼らから「こんな感じにしちゃったけど、日本語の意味を壊しちゃってないかい?、つか、使っちゃったけど、いいかい?」みたいなメールが来て知ったんですが、いいも何も、笑えます(笑)もう、「わー!」だけです(笑2)
彼ら、Pod Jam 4 のポスターを作ってくれた連中なんですが、マイスペじゃテキストでも紹介してくれてて、それがまた笑えます(笑3)

Pod Jam は どうやら the international podcast event らしいです(笑4)

で、いちばん笑うのが、RURAL WAR ROOMの方にあるヤツのタイトルです。

「Pod Jam 4 NAYOGA JAPAN」・・・どこやねん!(爆笑)

ってことで、彼らのページでその音を聞いてみてください/

Hey! Donavan & Byron,
Thanks for cool mush up tune!!

|

« Pod Jam 参加アーティストの来日情報 | Main | GWの耳より情報が満載(か?) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70560/14826064

Listed below are links to weblogs that reference マッシュアップされちゃいました:

« Pod Jam 参加アーティストの来日情報 | Main | GWの耳より情報が満載(か?) »