« New CD プレビュー =John Hoskinson= | Main | PCBC in Apple Store #1 »

June 07, 2007

6月9日は肉(ニク?・69?)の日

いよいよ開催が迫ったポッドキャスト・チョビット #1!
(なんだそら)


Pcbc_yakiniku

今週の土曜日(6/9・7pm - 8pm)にアップルストア名古屋栄で開催する「A'sf ポッドキャスト・ビギナーズクラブ」
前回も話しましたが、実はお客さんがいなかったらどうしよう...って、内心ちょっと不安だったんです僕ってば。

が、岐阜のポッドキャスター、smallパパさんの番組1周年&リスナーさん200人突破記念のお楽しみ焼き肉オフ企画に当選したひげフレディーさんの素晴らしい采配のもと、僕のワークショップを前座に(笑)、主役のsmallパパさんを囲んでボコってボる(うそ)焼き肉大会へと発展したのでした!!(拍手)

ひげさん、smallパパさん、それから参加して下さる皆さん、ほんと嬉しいです。
感謝、感謝感謝(by カっちゃん&タっちゃん)

と、いうことで、先週の土曜日、銀座で大成功だったというあの「Podcast Summit #3」にあやかって、

ポッドキャスト・チョビット #1(仮称)」
    ここに開催です!(きっぱり)

※僕のワークショップは誰でも自由にご参加いただけます。
※ポッドキャスト・チョビット#1」は各自自腹ですよ。

<肉を食う会(?・笑)参加予定メンバー>

 *smallパパさん
  (smallパパのvoiceblog)
 *ryo-nさん
  (恍惚のほし ★)
 *たんとびさん

そして、いい感じにこれを企んでくれた
 *ひげフレディーさん
  (Are You Fredie ?・Fredio)ありとぅーす!

※他にもいらっしゃるかもしれません。
※他にもいらっしゃってください。

<控え組>

出場機会はないけど、監督の前でモモアゲやダッシュでアピールしたりピッチに大声で声援を送り続ける選手たち(爆)

 *鶴丸さん(いや、盛り上げまじ感謝っす!!感涙)
  (mokomokoVoice)

※他にもいらっしゃるかもしれません(笑)

それじゃあ、みなさん、よろしくお願いします。
当日をお楽しみに〜


<今日の3曲>

先日紹介した Armand と DJ COA がそれぞれ送ってくれたオススメ曲と、彼ら2人からの紹介ということでフレンドリクエストをくれたLAのアーティスト Dread Daze のレゲエ(お経?・笑)ナンバーをお送りします。

*Don't Know What / Simone
  produced by Armand

*NO MEK MI / Dread Daze

*Mood Swing / J-Boogie
  recommended by DJ COA

Pod_070607
[ left to right ] Armand, Simone, Dread Daze, J-Boogie, DJ COA

当日の本番時間、このブログの右メニューにある Stickamプレイヤーを一応チェックしてみてください。 で、何も放送されてなければ、「ああ、結局できなかったのか、、ふ」と笑ってやって下さい(涙)

あ、そうそう、これはセミナーじゃないですよ(つか出来んし・爆)
で、何をどうやるかは当日の参加者に合わせてその場で決めます(笑)

|

« New CD プレビュー =John Hoskinson= | Main | PCBC in Apple Store #1 »

Comments

あぁぁ、私も参加したいぃ(涙ぁ (笑)

Posted by: 鶴丸 | June 08, 2007 at 10:11 AM

初めまして。本日よろしく御願いします。

Posted by: たんとび | June 09, 2007 at 02:18 AM

>鶴丸さん

いちばん盛り上げて下さってほんと感謝です(涙ぁ  (笑)
このご恩はカルロスゴーンです(なんだそら)
いつか絶対先発出場してください>焼き肉(笑)
ありがとうございます!


>たんとびさん

初めまして!ご来場感謝です/
僕こそ乗っからせてもらっちゃいますが、よろしくお願いします。楽しくやりましょう〜(笑)

Posted by: thin-p | June 09, 2007 at 01:03 PM

初めまして。
今日参加させていただきました。ありがとうございました。
初心者でも、わりと手軽にできそうだなあと思えました。
あとは、実際にチャレンジしてみたいと思います。

今気づきましたが、
うちのサイトにもMoon Phases貼ってあります。

取り急ぎ、御礼まで。

Posted by: ナオミ・ダンベル | June 09, 2007 at 08:28 PM

>ナオミ・ダンベルさん

今日はご参加ありがとうございました。
その上、さっそくのご来場&コメント、どうもありがとうございました。

そう言っていただけると僕としてはとても嬉しいです。

僕は最初の頃、毎回いろんな実験をしてあれこれ手探りで試しながら配信してました。
だからまずはぜひチャレンジしてみてください。
僕でできることはお手伝いしますよ。

そちらのサイトもまたあらためてお邪魔しますね。(今日はすみません、もう寝ます・笑)

じゃ、次回は8月(限りなく予定です・笑)にお会いしましょう/

ありがとうございました!!

Posted by: thin-p | June 10, 2007 at 02:19 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70560/15346616

Listed below are links to weblogs that reference 6月9日は肉(ニク?・69?)の日:

» ★やっぱ6/9は肉食べる日だよね? [恍惚のほし ★]
ということで、こちらでも告知を。 って、何だっけ(+_+;;)\バキ!! え~、+++ bigママの素 +++でおなじみのsmallパパさんのボイスブログ「smallパパのvoiceblog」にて、リスナー200人突破&1周年を記念して、コメント投稿者のうち抽選で1名の方のところに行って、「焼肉..... [Read More]

Tracked on June 08, 2007 at 08:03 AM

« New CD プレビュー =John Hoskinson= | Main | PCBC in Apple Store #1 »