« 6月9日は肉(ニク?・69?)の日 | Main | A'sf -PCBC- Radio (ダイジェスト版) »

June 10, 2007

PCBC in Apple Store #1

PCBCはシリーズ化が決定しました!(笑)

Pcbc_01

ご来場の皆さん、最後までお付き合いいただきありがとうございました。
遠くから近くから駆けつけてくれたり、事前の告知や盛り上げをしてくださったポッドキャスター・ブロガー・ウェブマスターの皆さん、ありがとうございました。
アップルストアのスタッフの皆さん、ありがとうございました。
僕がいちばん楽しかったです(笑)ほんとうにありがとうございました。

なるべく早いタイミングで今日のレポートはポッドキャストしますので、またチェックしてください。

次回の A'sf PCBC in Apple Store は 8月(限りなく予定)です!またあそぼうぜ(笑)//

*今日、会場から配信したポッドキャストはこちらで聞けますよ。
  -->A'sf ポッドキャスト・ビギナーズクラブ

*あ、ポッドキャスト・チョビット #1 も大成功でした!!(笑)いや〜楽しかった〜(笑2)

*ひげさん、写真、どうもありがとう!!!

|

« 6月9日は肉(ニク?・69?)の日 | Main | A'sf -PCBC- Radio (ダイジェスト版) »

Comments

コメントまでは英語で書けませんでしたので、日本語です。
はじめてコメントを残させていただきます。
今更ですが、はじめましてsmallパパでございます。

昨晩はとっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
また次回のビギナーズクラブには参加させていただきます。

さぁて、、、早速教えていただいたiTunesへのPodCastの登録をせねば。。。

Posted by: small_papa | June 10, 2007 at 09:00 AM

昨日はお疲れさまでした。とっても楽しいひとときを過ごさせていただきました。ビギナーズクラブもいろいろ知らないことがあったりと興味深く聞かせていただきました。

また、次の機会がありましたら、また遊んでやってください(^^ゞ

Posted by: ryo-n | June 10, 2007 at 09:04 AM

昨夜はどうもありがとうございました。
思えば4時間以上ご一緒させていただきましたが
アッと言う間に過ぎた4時間でした。
ホントはもっともっといろんなお話をしたかったんですが、それはまた次回。と言う事でひとつよろしくお願いします♪

Posted by: ひげフレディー | June 10, 2007 at 01:03 PM

昨日は遊びに行けませんでした鶴丸です。
いつかリベンジをと思って今から貯金します<名古屋行き旅費

(笑)

Posted by: 鶴丸 | June 10, 2007 at 03:03 PM

みなさん、ほんとうにありがとう!!!(ド感謝)

>small_papaさん

いやぁ!昨日はほんとうに会えて話せて飲めて食えて遊べて嬉し楽し大好きでした(笑)
ありがとうございました。
もう、始めてじゃないクセに、、いけずぅ(笑)

で、アレはナニですのでこの際いけるとこまでいっちゃいましょうね(なぞ1)
あと、ナニとアレのヴィデオポッドキャスもいっちゃいましょうね(なぞ2)

そして、次回は夏ですね。ますますビールがうまくなっちゃいますね(笑)

ってことで、これからもどうぞよろしくです!!

> コメントまでは英語で書けませんでしたので、日本語です。

え〜と、なんか英語で書いてましたっけ?(爆)3−9!


>ryo-nさん

こちらこそ、どうもありがとうございました!
初めて話せましたね、アップルストアからホルモンの店までの間にちょっとだけど(笑)
でもおもしろかったですよ、ほんと。おもしろかった。
ワークショップもそう言ってもらえると嬉しいです(笑)

次回は夏、そして秋、いろいろ機会は作るし、ryo-nさんは超大物ミュージシャンのプロデュース&プロモート作戦の秘密を聞いちゃったので加担しなきゃいかんし(爆)とにかく、また遊ぼうぜ!(笑)3−9!

(脱力ぐだぐだ系はここのレスで楽しむ事にします・笑)


>ひげさん

こちらこそ、今回は素晴らしい采配、ありがとうございました!!
写真係も急にお願いしたのにバッチリ撮ってくれてありがとうございまさいた。

いやあ、ほんと、あっとゆーまさん、いや、あっと言う間でしたね(笑)

ひげさんともリアルじゃ初めてちゃんと会話しましたもんね。これを機に、またいろいろ話ししましょう。よろしくお願いします/

あ、アレをナニする件もよろしくです(笑)3−9!


>鶴丸さん

鶴丸さんも今回は大変お世話になりました。ありがとうござました。
僕も会いたいです。だから次回small_papaさんが神奈川に行くとき(行くのか?!)ついて行きます(爆)いや、東京方面出張があって時間がとれそうな時は必ず声を掛けさせてもらいますので、鶴丸さんも貯金できたら即来て下さい(笑)

PS:めっちゃおもしろかった&美味かったっすよ〜>肉&る〜び〜(笑)

Posted by: thin-p | June 10, 2007 at 09:29 PM

>PS:めっちゃおもしろかった&美味かったっすよ〜

うぅぅ〜なんか悔しいなぁ(笑)
そうだ!ポッドジャム東京でやるんですよね?

なんだ、意外と早くお会い出来そうですねo(^^)o
わくわく(笑)楽しみにしています♪

Posted by: 鶴丸 | June 10, 2007 at 11:04 PM

>鶴丸さん

悔しがらせてすみません(笑)

いゃ、え〜と、Pod Jam 銀座は僕、たぶん控え組になると思います。でも、もし出れたら足が折れても走って裏のスペースの一番深いとこから鶴丸さんにラストパス出します!(笑)
マジ、会えるといいですね。3−9!2

Posted by: thin-p | June 10, 2007 at 11:22 PM

あっという間に終電時間。楽しかったです。誰でも出来る!というわかりやすい解説。いや〜私のiBookでも出来るんだ〜やばいヤバイ(笑)でも、その為のビギナーズクラブですから、ちょっとやってみます。焼肉屋で話をしていたように神経質にならず、気軽にマイペースで作ってみればいいんですね。また会って下さい。

Posted by: たんとび | June 11, 2007 at 03:26 PM

>たんとびさん

ですね〜(笑)わかりやすいって感じてもらえたのは嬉しいです。ありがとう(笑)
そう!そうなんですよ、iBook&ガレバン2で十分にできちゃうんです。とにかくまずはいじくりまくって楽しんでください。で、実験とかテスト配信とか言いながら適当に公開しちゃってください。僕はいまでも実験の繰り返しです(笑)
で、配信のペースなんか気にしないで、なんたって締め切りも何もない自由なメディアなんですから(笑)また、ぜひ!(笑2)3−9!

Posted by: thin-p | June 12, 2007 at 09:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70560/15375921

Listed below are links to weblogs that reference PCBC in Apple Store #1:

» ポッドキャストチョビット#01 [Are You Fredie ?]
 日中あまりに雷雨が激しくてどうなる事かと思いましたが、日頃の行ないの良さのおかげか、出かける頃には暗雲はどこかへ吹き飛び傘いらず。そう。今日は「A'sf ポッドキャスト ビギナーズクラブ」と「焼肉大会♪」の日でしたのよ。  当初はsmallパパさん、たんとびさん、ryo-nさん、thin-pさん、そしてヒゲの5人で集まる予定でしたが、なんと京都からは1103さんが、滋賀からはオオハシさんが遠路はるばるおいでになられました。しかし皆さん物凄い熱意と行動力ですね。  いや、そんな事より何でしょうこ... [Read More]

Tracked on June 10, 2007 at 01:04 PM

» ♪30 PCBCへ言って来ました! [podcast-time]
PodcastSummitから1週間。 あっという間の1週間。そんな中、名古屋で開催されたポッドキャストイベントにまたまた行ってきました。その時の様子そして、ポッドキャストに関する僕の気持ちを話してみました。... [Read More]

Tracked on June 11, 2007 at 11:45 AM

« 6月9日は肉(ニク?・69?)の日 | Main | A'sf -PCBC- Radio (ダイジェスト版) »