« A'sf -PCBC- Radio (ダイジェスト版) | Main | 今、語る。私とポッドキャスト!(笑) »

June 15, 2007

とてもうれしい知らせ

6/9 の A'sf PCBC in Apple Store Nagoya sakae に参加してくれた たんとびさん が、ポッドキャスターデビューを果たしました!
たんとびさん、ようこそ!!(笑)すごく嬉しいです。

|

« A'sf -PCBC- Radio (ダイジェスト版) | Main | 今、語る。私とポッドキャスト!(笑) »

Comments

凄いですね!実際にこうやって始められる方がいると!こちらまで嬉しく成ります!

Posted by: 鶴丸 | June 15, 2007 at 12:38 PM

>鶴丸さん

でそでそ?!!(笑)
よし!はやいとこ2回目やろうっと!(笑2)3−9!

Posted by: thin-p | June 16, 2007 at 10:47 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70560/15436985

Listed below are links to weblogs that reference とてもうれしい知らせ:

« A'sf -PCBC- Radio (ダイジェスト版) | Main | 今、語る。私とポッドキャスト!(笑) »