« 2(070707) | Main | 録音の途中ですが »

July 17, 2007

3年目の浮気、もとい、1回目

7月も半分過ぎちゃいましたね。そら忙しいはずだ(笑)

Leopard_2台風と地震、2つの天災が重なってしまった海の日を含む3連休でしたが、被災地の皆さん、お見舞い申し上げます。
皆さんの負担や被害、不安が最小限で済みますようにお祈りします。

<今日の話題>

サッカーアジアカップ2007が(僕の中でかなり)盛り上がってきましたよ!

 [現地からのレポート]
  ご存知、匠武士さんのハノイ観戦レポもありますよ。
  ---> タイで想う日々

★皆さん、2周年のお祝いメッセージ、どうもありがとうございました!!

★7/14(土) Village Grren Tea Room での A'sf プレゼンツ・ライブシリーズ第二弾、LUKA with Friends 、台風接近中でしたが無事に開催できました。
ご来店下さったみなさん、どうもありがとうございました。

 [ライブレポ]
  ---> Village Green Tea Room blog
  ---> A'sf Radio 2MHz blog(thin-p)

★現在レコーディング中です。あ、僕が(笑)

 詳しくはこちら ---> A'sf Radio 2MHz blog(thin-p)


<今日の2曲>

Llg
*Precious light / Let Love Grow (LLG)

フランスのアーバン・グルーヴィーソウル(僕の造語・笑)なワンマンバンド、LLGはマルチプレーヤーなシンガーソングライターなんだけど、元々はベーシストだそうで、僕のMySpaceのアイコンに写ってるベースが欲しいそうです。

だめだよ〜ん(笑)

Ewa_w*In My World / Ewa

ロスアンゼルスの女性シンガー、Ewa(エヴァ)は一見しっとり大人な女性って雰囲気だけど、まだ24才のロック・ポップシンガーです。2005年リリースのデビューアルバムは結構バラエティに富んでてなかなかいい感じですよ。この曲はドラマチックで気に入っています。



僕も出演するライブイベント『PusH!』は 7/28!
前売り券、好評発売中!--> ぴあ ぜひ!

|

« 2(070707) | Main | 録音の途中ですが »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70560/15792928

Listed below are links to weblogs that reference 3年目の浮気、もとい、1回目:

« 2(070707) | Main | 録音の途中ですが »