« 7/28 ハートランドでベース弾きます | Main | PusH! のスライドムービー »

July 29, 2007

PusH!大成功!!

Ftv2s_2

7/28に名古屋のハートランドスタジオで開催した「このナツいちばんあつい夏まつり PusH!」は、約150人を動員し、各種イベントや1時間45分にも及ぶ Fish Tank Tv のライブも大好評でした。 ご来場&一緒に盛り上がってくれた皆さんと、イベントをサポートしてくれた仲間の皆さん、ほんとにどうもありがとうございました!!

会場で発売したFTTVの新曲「PusH!」はもちろん、ライブのレポートは僕の仕事が一段落したらポッドキャスティングしますのでどうぞお楽しみに!

もうね、昨夜は朝まで打ち上げで、そのあと2時間寝て今日は朝から仕事でした(爆)まだまだイケると思う反面、ぜったいしわ寄せが来るはずだと、調子こくなよ、オレっていう感じです(笑)さあて、こっからお盆明けまでがいちばん忙しくなっちゃうから、なかなか更新できないかもですが、スキと暇を見て(できたら)配信しますから、また聞いて下さいまし/

2shot

オマケ:↓ 出番を待つ僕の相棒たち
Bass22

|

« 7/28 ハートランドでベース弾きます | Main | PusH! のスライドムービー »

Comments

おつかれさまでした。とってもアツいステージを久しぶりに体験しました。祭りの多い夏は大変ですが、体調に気をつけながら、がんばってくださいませ。

Posted by: sato from VGTR | July 29, 2007 at 11:19 PM

>satoさん

TBしたりコメント&メールもしてたので、すっかりここだけ放置しちゃいました(笑)ごめんね。
お気遣いもありがとうございます。
FTTVは秋から冬にかけて、けっこうおもしろいことになりそうです。乞うご期待!&3−9!(笑)

Posted by: thin-p | August 07, 2007 at 11:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70560/15940892

Listed below are links to weblogs that reference PusH!大成功!!:

« 7/28 ハートランドでベース弾きます | Main | PusH! のスライドムービー »