« レゲエとメタルと時々ぽか〜ん(駄) | Main | 明日、(てか今日)再開(予定) »

September 13, 2007

[ライブインフォ] nj Live in 名古屋

Nj国内のポッドキャスト番組で最も耳にする機会の多いアーティスト(だと僕は思っている)、nj(エヌジェイ)さんが、名古屋でライブをやるそうです。

最新リリース曲
「×− カケヒキ」

[nj profile] *nj website より

2005.4月 garageband users clubサイト内で結成。
Pops、R&B、Rockと、ジャンルにとらわれない、ありそうでなかった新しい音楽「nj-pops」を確立する。
日常にある様々な出来事や気持ち、心の動き。
そんな誰にでもある「普段着の音楽」。

恋をした時の何とも言えない不安感、切なさ、ちょっとでも何かが相手に伝わる嬉しさ。
好きになった人とのキスまでの時間、距離、ドキドキ感。
そんな気持ちを音と歌に込めています。

アップルストア主催のガレージバンドコンテストにて2度の連続優勝。
ネット配信を中心にポッドキャスト、ライブハウス、ストリートライブでの活動。
ファーストアルバム「kiss&hug」も絶賛発売中。

そんな njさんの名古屋初ライブです。

■日時:9月15日(土)
■時間:13:00 開場 13:30 開演
■場所:R&B Melrose   [地図]
 名古屋市中区錦二丁目12番8号 御幸本町ビル BL1

■ザ・ライブ〜POPS TWILIGHT〜アコースティック
  ★「nj」(from 東京) 
  ★東雨(アズミ)
  ★avogado 遠藤マサアキ
  (3組が出演します)

■入場料:1,500円(ワンドリンク付)

僕は残念ながら行けませんが、土曜日の昼下がりに素敵な音楽を楽しみたい方はぜひお出かけください。ポトフさん(...My cup of tea...)にも会えますよ(多分・笑)

直前にも程があるってくらい直前の告知になっちゃってますが、僕も詳細を知ったのは今日なのでご容赦下さい。


ついでに僕のイベントも告知しちゃいます。

Podbc3_logo

PCBCのブログでは既に発表しましたが、A'sf ポッドキャスト・ビギナーズクラブ 3を、おなじみのアップルストア名古屋栄で開催します。

A'sf ポッドキャスト・ビギナーズクラブ 3

 日時:10月8日(月・体育の日)
    19時〜20時
 会場:アップルストア名古屋栄
 出演:thin-p(てぃーぴー)

これは、ポッドキャスティングの楽しみ方を、特にビギナー向けにご紹介するワークショップイベントです。
ポッドキャスト未体験の方にもお気軽にお楽しみいただけますので、みなさん、お誘い合わせの上お出かけください。

尚、今回は体育の日の開催ということで、全員体育館シューズを持参して下さい。(うそです。体操服だけでOKですよ。)(っていうのもうそです。普段着でお出かけください・笑)

|

« レゲエとメタルと時々ぽか〜ん(駄) | Main | 明日、(てか今日)再開(予定) »

Comments

あぁ・・・今回は仕事のため参加出来ません(ガクッ!)。
PCBC4まで我慢ガマン。

Posted by: たんとび | September 16, 2007 at 06:20 PM

>たんとびさん

いつも気にかけてくれててありがとうございます!
次回、またご都合が合えばぜひ!ってことで v(笑)
がんばりま〜す!3−9!

Posted by: thin-p | September 17, 2007 at 11:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70560/16435924

Listed below are links to weblogs that reference [ライブインフォ] nj Live in 名古屋:

« レゲエとメタルと時々ぽか〜ん(駄) | Main | 明日、(てか今日)再開(予定) »