« 旅と月食の話しと、PusH 公開! | Main | [ライブインフォ] nj Live in 名古屋 »

September 04, 2007

レゲエとメタルと時々ぽか〜ん(駄)

9月!なのに暑い!;;;、だからいろんな音楽を紹介します(脈略なし)

Img_45512夏を見送って秋を迎えようということで(ことなのか?)

まずは今日のオープニング・ボイスメッセージを届けてくれたロスの Dreand Daze

Hey Bro! THX!! Good Vibe, peace... ;))

1540908730_l彼は DJ COA のアルバムやプロジェクトにも参加してて、更に先月、そのDJ COAのサイトを通してポッドキャストも始めました。マネージャーの Karen 共々、すげえいいヤツらです。

Coalo1で、その DJ COA つながりで、彼のCDやポッドキャスト、そして最近始めたビデオポッドキャストでパワープレイされているスウェーデンのジャジーR&Bアーティスト、Paul Mac Innes のアルバムが、今週の金曜日(9/7)に遂に日本でリリースされます。Pmi
彼ら、ものすごく喜んでます。おめでとう!Paul!!

---> Paul Mac Innes の CD は HMV などでどうぞ/

さあ、ロス→ジャマイカ→スウェーデン→ドイツ(DJ COAが住んでます)ときたから、次はイタリアです(脈略なし)

4ミラノをベースに1998年から活動を続けてる Macbeth。
彼ら、どうやら日本にもたくさんのファンがいるみたいです。
バンド名でサーチすると日本のアマゾンやHMVで出て来るし、ファンのレビューなんかも結構ヒットします。ニューアルバムが完成したら新曲を届けてくれるそうだから、ファンの皆さんはお楽しみに/


<来日アーティスト情報>

Pod Jam 4 にボイスメッセージやCDを届けてくれたアーティストが、実は先月2組も来日していました。
どちらも連絡してくれてたんだけど、今回は都合が合わずどちらも電話だけで会う事はできませんでした。う〜ん、つくづく残念、、、

10658_m1組は台湾のHip-Hopユニット、Kou Chou Chingは東京・代々木でのライブを大成功させたそうです。ってことは、きっとまた来てくれるよね?ね?
てか、台湾、行きてぇ〜。
とりあえず台湾ラーメン食いたくなってきたっす(じゅる)

Yfeもう1組は、(これ公表していいんだよね?)カナダのロックバンド、Your Favorite EnemiesのAlex。
日本での活動や今後の展開の準備をしに来たそうです。
それをオフィスが知らせてくれたのは嬉しいんだけど、それ、到着の日だし(苦笑)、しかも、その翌日から僕は休暇だったし(苦笑2)。
で、メールや電話で少しだけアドバイスさせてもらっただけで結局会えずじまい。

2組とも、今度は名古屋まで来てね(笑)



<今日の2曲 + voice>

*muder smll (+voice) / Dread Daze
*Miss murderess / Macbeth
   (Max Montagano / Cislaghi Fabrizio)



<特報!>

僕が(知らないうちに)参加したCDがアメリカでリリースされました。
・・・はん? いやあ、びっくり&爆笑

詳しくはコチラ(笑)
 ---> 身に覚えの無い仕事 [A'sf Radio 2MHz]

|

« 旅と月食の話しと、PusH 公開! | Main | [ライブインフォ] nj Live in 名古屋 »

Comments

お久しぶりです。8/16のポッドキャスト・ビギナーズクラブ2の一部の音声を、許可無く配信してました。すみません。

Posted by: たんとび | September 05, 2007 at 12:06 AM

>たんとびさん

どうぞどうぞ、全然かまわないですよ(笑)
じゃんじゃんやっちゃってください(笑2)
じゃ、3もね(笑3)
どうもありがと〜/

Posted by: thin-p | September 05, 2007 at 12:18 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70560/16343602

Listed below are links to weblogs that reference レゲエとメタルと時々ぽか〜ん(駄):

» Over the Hills and Far Away [オススメな曲〜洋楽&邦楽〜]
今回ご紹介するのはOver the Hills and Far Away/NightwishですNightwishはフィンランドのメタルバンドですNightwishの曲としては映画音楽のような荘厳なシンフォニックサウンドですこの曲はかの名ギタリストGary Mooreのカバー曲ですNihgtwishの曲の中でも人気のある曲ですLIVE映像も格好良いので是非見てくださいね NightwishOver the Hills and... [Read More]

Tracked on September 06, 2007 at 12:45 PM

» レゲエ レコード [音楽は素晴らしい!]
神戸、大阪でレゲエCDが買える店私、神戸近辺に住んでおりますので、神戸か大阪あたりでレゲエCDをたくさん扱っている店があれば行ってみたいと思っています。 そのような店をご存知の方がおられれば、教えていただければと思います。 また、上に挙げたCDをどうにかして..... [Read More]

Tracked on September 07, 2007 at 12:19 PM

« 旅と月食の話しと、PusH 公開! | Main | [ライブインフォ] nj Live in 名古屋 »