« Pod Jam 5 [12/8 (sat) 3-5p.m.] | Main | 明日、お知らせします »

November 14, 2007

いっしょにあそぼう、11月と12月

*昨日、ひさびさに「やるぞー!」と意気込んで録音〜編集〜アートワーク&テキストの準備までしたのに、そういう時に限ってココログがメンテで、、、(泣)
ということで、気を取り直していってみよう〜!!なのだ!

ポッドキャスト、それは誰でも参加できる自由であたらしいメディアなのだ!を合い言葉に「海」と言ったら「山」と言え!もう何がなにやら、さっぱりわからな過ぎますけど、今年何度目かの「ご無沙汰です」は置いといて、皆さん、今日からまたよろしく、ずずずいいと、お願い、いたしますぅ〜!!

11月はポッドキャストをがんがん配信して、12月にはリアルイベントを3週連続でごんごんやるぞ!ゴルゴンゾーラ!!元気ですかー?!僕は(ほぼ)元気でしたよー!

はい、じゃ、イベントの告知です。

Piano2

<LUKA with Friends LIVE>

日時:12月1日(土) 午後(時間は調整中です)
場所:Village Green Tea Room
地図:コチラ
入場:無料

Pod Jam 2 のゲストだった女性ボーカルユニット LHR のメンバーだった LUKA が 名古屋市中区の英国式紅茶のお店、Village Green Tea Room で、久々にライブをやります。ピアノの弾語りや仲間達とのセッションなどを披露してくれるそうです。
入場は無料だし、当日は僕もいますのでお気軽にどうぞ。


<Pod Jam 5>

日時:12月8日(土) 午後 3時〜 5時
場所:アップルストア名古屋栄
参加:無料

Pod Music Street オープン2周年を記念して、Pod Jam 5 を開催します。

ポッドキャストを知ってる人も知らない人も、誰でも参加できて楽しめるイベントとして、今回も、トークありポッドキャスト収録あり、ウェブキャスティングあり、ライブあり、絵葉書展あり、、、クリスマスパーティームードも盛り込んで、みんなで楽しいひとときを過ごせたらと思っています。

内容はまだこれから準備していくわけで、ポトフさんたちともまだ具体的な話しもできていませんが、今回は Pod Jam に参加や出演したいというポッドキャスター、リスナー、アーティスト、ポストカード作品を広く募りたいと思います。
当日アップルストアに見に来てくれたり、スティッカムの向こう側で視聴してくれるってだけでも大歓迎ですが、具体的に関わりたいって思ってくれる方はぜひどうぞ!
いっしょに楽しみましょう!

詳細はどんどん公開していきますので、ご期待下さい!!(笑)

<A'sf PCBC 4>

日時:12月15日(土) 午後 7時〜 8時
場所:アップルストア名古屋栄
参加:無料

ポッドキャストの楽しみ方をご紹介するワークショップイベント、ポッドキャスト・ビギナーズクラブの4回目を開催します。
クリスマスのイルミネーションがきらびやかな街の真ん中の夜に、ポッドキャストのワークショップっていうのもどうかと思いますが(笑)逆に、それはそれで、おもしろいことができるかも?と思ったりもしています(笑2)
ポッドキャストをやりたい人、ポッドキャストに興味関心を持っている人、ポッドキャストで何かできないかな?と模索している人、(師走の真ん中の週末の夜にお時間のある方は)どなたでも、ぜひ遊びに来て下さい。

---> A'sf ポッドキャスト・ビギナーズクラブ


と、いうことで、12月は 3週連続、土曜日にイベントやっちゃいます。

また、Pod Jam 5 と併催する『世界の絵葉書展』を、Village Green Tea Room でも 12月初旬〜クリスマス頃まで開催する予定です。こちらもお楽しみに。

とにかく!まずはポッドキャストだ!!(笑)じゃ、また!


<今日の3曲>

Yamasaki*crown street / yamasaki

イギリスのソロ・アーティスト、yamasaki が最新アルバム『Boston Neck』を届けてくれました。すごくイカしてます。けど、なんでヤマサキなんだろう?邦正のファンなのかな?(ないない・笑)

Bio_complete*Tuesday Through Saturday / Splitsville

ビーチボーイズの『Pet Sounds』とビートルズの『RUBBER SOUL.』という2大ポップ傑作アルバムへのトリビュートとして作られた Splitsville の『Pet Soul』から。

そう、僕は今週、火曜〜土曜まで、ちょっと楽ができるのです(笑)

Gm_2nd*Brave / Gavin Mikhail

Pod Jam 4 の時にアルバムを送ってくれたギャビン・ミカエル。
久々に聴いたけど、やっぱいいな(笑)元気になれる。
彼もそろそろ日本に来ないかな。

|

« Pod Jam 5 [12/8 (sat) 3-5p.m.] | Main | 明日、お知らせします »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70560/17065457

Listed below are links to weblogs that reference いっしょにあそぼう、11月と12月:

« Pod Jam 5 [12/8 (sat) 3-5p.m.] | Main | 明日、お知らせします »