« Pod Jam 5 と、新企画(?) のこと | Main | Pod Jam 5 の ゲスト part.1 »

November 26, 2007

あした

Img_5385

本日、Pod Jam 5 のゲストアーティストを紹介したかったんですが、実は先週の前半から引きずってた風邪を週末にちょっとこじらせまして声が出ないので、今夜中に最新医療(と言う名の買ったばっかのパブロン)と根性でカンチ!(はぁと:♪ラブストーリーは突然に by 小田和正)、、え〜い、余計なことを!、、もとい、完治させて、ゲストの紹介はやっぱ音楽を聞いてもらいながらしたいので、明日こそポッドキャストで告知します宣言!

あと、Pod Jam 5 と PCBC と 声の募集の告知など、いろいろ盛り上げてくださってる皆さん、ほんとうにありがとうございます。
引き続きよろしくお願いします!!

みなさんも風邪にはご用心下さい。じゃ、また!

|

« Pod Jam 5 と、新企画(?) のこと | Main | Pod Jam 5 の ゲスト part.1 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70560/17198873

Listed below are links to weblogs that reference あした:

« Pod Jam 5 と、新企画(?) のこと | Main | Pod Jam 5 の ゲスト part.1 »