« みんなでつくろうクリスマスソング | Main | あした »

November 22, 2007

Pod Jam 5 と、新企画(?) のこと

まず、前回のポッドキャストで発表した「みんなでつくろうクリスマスソング」プロジェクトの告知や参加呼びかけにご協力いただいた皆さんに心から感謝します。
すでに声を送って下さった皆さんもほんとにありがとう!
特に、風邪なのに告知してくれたmokomokoVoiceの鶴丸さん(娘さん共々お大事に)、ポッドキャストジャーナルさん、ステキなバナー(↓)を作って告知してくれてる「ポッドキャスト女子部」さん、ほんとにありがとう!!(感謝感激)すでに声を送ってくれたポッドキャスターさんや、ブログなどで告知をエントリーしてくれてる皆さんも、ありがとうございます!後ほどあらためてご紹介させていただきます。

Voices_united_2_jb

海外のアーティストやポッドキャスターも参加を申し出てくれたり、すでにメッセージを送ってきてくれた人もいます。

いろんな国のいろんなジャンルのミュージシャンやDJやポッドキャスターと皆さんの声が共演して、どんな作品に仕上がって行くか、僕自身とても楽しみです。

募集期間は今月いっぱいですから、まだまだ間に合いますよ。

ぜひ、この“お楽しみ”を僕らと一緒に共有してください!

クリック!<*参加方法などの詳細説明ページ*>

それと、Pod Jam 5 当日にライブ演奏で参加してくれるゲストアーティストも来週発表します。
今回は3組+αの出演を予定しています。
もちろん、参加アーティストたちのCDなどが当たる大抽選会もやりますよ〜!(笑)
どうぞお楽しみに/


さて、Pod Jam 5 と翌週の PCBC 4、それだけじゃまだ足りねぇぜ!とばかりに、もういっちょやっちゃいます(笑)

すでに一部では噂になっている、「あの」企画です。

題して『PCBC・夜の部』...極めて語呂わるし(泣)

日時:2007年12月15日(土)
    PCBC 4終了後(20時半頃〜)
会場:アップルストア名古屋栄
    (の近くの、鍋とかの店を予定)

(この画像、おこられそうだけど、おっぱっぴ〜・笑)
Pcbc_yorunobu2b

さあ、どうだ? 来たいだろう〜?(笑)
あ、もちろん女性の参加も歓迎します(笑2)
ね? smallパパさんたんとびさん(笑3)

それじゃ、みんな、よい週末を/

|

« みんなでつくろうクリスマスソング | Main | あした »

Comments

ぐぅ・・・夜の部かぁ・・・
魅力的だよ・・・あまりにも・・・
パパさん新横には来られないかもしれないし・・
がぁ・・・悩むぅ

Posted by: 鶴丸 | November 25, 2007 at 05:57 AM

>鶴丸さん

モツ鍋と串かつが両方食える店なんスけど、どうッスか?(笑)

あ、留守フレディーでも告知してくださって、ほんとなにからなにまでありがとうございます!(感謝感涙)
で、僕も実は新横は無理なんですよ、、、(泣)

(続きはフレディオにコメントしよっと・笑)

Posted by: thin-p | November 25, 2007 at 11:49 PM

PCBCも新横も行くぞー!!

Posted by: smallパパ | November 26, 2007 at 10:51 PM

>smallハパパさん

いいぞいいぞパパさん、いいぞいいぞパパさん!
わーーーっ!!!(どんどんぱふぱふ~♪)

ありとぅーす!(感謝)

あ、パパさんも「クリスマスの声募集企画」、ぜひ参加してくださいね(笑)

Posted by: thin-p | November 27, 2007 at 12:21 AM

おぉっぉお!新横パパさん来るのね!
やっほ〜
名古屋・・串カツにモツ・・(*´q`)堪らん

Posted by: 鶴丸 | November 27, 2007 at 06:03 AM

>鶴丸さん

smallパパさんに会ったら、とりあえずパンツずり下げといてください(意味不明・笑)

あ、もしかして、Pod Jam と PCBCだと2週連続になっちゃうとかって考えてます?
なんなら両方でやってもいいッスよ>夜の部
さあ、かも~ん!!(笑)3-9!

Posted by: thin-p | November 28, 2007 at 12:14 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70560/17156073

Listed below are links to weblogs that reference Pod Jam 5 と、新企画(?) のこと:

» 【イベント】 PCBC・夜の部 [Podcast journal - ポッドキャストジャーナル]
 アップルストア名古屋栄では2007年12月8日(土)に”ただいま皆さんの「声」... [Read More]

Tracked on November 25, 2007 at 02:00 AM

« みんなでつくろうクリスマスソング | Main | あした »