« 明日、お知らせします | Main | Pod Jam 5 と、新企画(?) のこと »

November 18, 2007

みんなでつくろうクリスマスソング

*ココログのサポートセンターさんのお陰で、レイアウトのトラブルが直りました!
 (小声:僕のタグミスが原因でした・恥)

 ココログさん、ありがとう!

さて、今日の A'sf -Pod- Radio は...

Pod Jam 5 には、みんなに参加して欲しい!

Podjam5card2ssだから、voices united をやるのだ!

おお!それなら、遠くの人も都合の悪い人も一緒に楽しめる!

そうだ!
せっかくならクリスマスシーズンだし、みんなでクリスマスソングを作っちゃおう!

けど、あと3週間でできるのかな???...

「おもしろい!」と思ってくれる人たちが参加・協力してくれたら、ぜったいできる!
(と、思う... いや、きっとできる!・てか、やる!!・笑)

と、いうことで、そのプロジェクトの説明と、参加&協力のお願いをポッドキャストします。
みなさん、ぜひよろしくお願いします!!


<みんなでつくろう・クリスマスソング>

*参加方法などの詳細説明ページ*

*バナー*(↑の説明ページへリンクしています)


<トピック関連サイト>

*mokomokovoice
*ポッドキャストジャーナル
*ポッドキャスト女子部
*smallパパのvoiceblog

<Pod Jam 5>

*日時:12月 8日(土) 午後3時〜5時
*会場;アップルストア名古屋栄
*主催:Pod Music Street

イベントのメニューは準備が整ったものから順に公表します。
お楽しみ/

|

« 明日、お知らせします | Main | Pod Jam 5 と、新企画(?) のこと »

Comments

おおぉぉいよいよですね!

Posted by: 鶴丸 | November 19, 2007 at 12:03 AM

PCBC4と共に、終了後もOKです。
あとは2次会の場所ですね〜。

Posted by: たんとび | November 19, 2007 at 01:04 AM

>鶴丸さん

おおぉぉうぅぅ!!(笑)
さっそく告知してくれて、どうもありがとうございます!!すごく感謝です。心強いです。

さあ、ご家族も巻き込んで(笑)みんなで一緒に盛り上がっていってください!(笑)3-9!


>たんとびさん

いえぃ!これで寂しくないぞ!(笑)
よし、じゃ、『夜の部:忘年会』をちゃんと企画して、それをエサにみんなをおびき寄せよう!(爆)
いや、ほんと、いつもありがとうございます。
あ、Pod Jam 5 の voices united にもぜひご参加くださいね!3-9!

Posted by: thin-p | November 20, 2007 at 12:26 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70560/17114025

Listed below are links to weblogs that reference みんなでつくろうクリスマスソング:

» 【募集】 『Pod Jam 5』に声で参加しよう! [Podcast journal - ポッドキャストジャーナル]
 アップルストア名古屋栄で2007年12月8日行われるポッドキャストと音楽のライ... [Read More]

Tracked on November 19, 2007 at 06:00 AM

« 明日、お知らせします | Main | Pod Jam 5 と、新企画(?) のこと »