« Pod Jam 5 まで、あと1日 | Main | voices united 2 »

December 08, 2007

12時間後にお会いしましょう

さあ、開催まであと12時間を切った Pod Jam 5。

準備は万端!の75%くらい、かな?; あはは、、
あとの25%は、「あと何だっけ?」って感じですので、ま、なきゃないでなんとかなるような気もしますが、もうここまできたら、あとはやるだけって気もします。

絵葉書は全部揃ったし、クリスマスソングも完成したし、参加・協力してくれたアーティストやポッドキャスターの皆さんをすべて紹介できてないのが心残りではありますが、事後に報告を兼ねて、音楽や最新情報共々、全部お伝えして行きますので、あわせてお楽しみ下さい/

それじゃ、もう1度、あすのゲストミュージシャンズをご紹介しましょう。

Veri75Verriet (from Tokyo)

まず、東京からやってきてくれる4人組のすげえカッコいいロックバンド。

演奏力とステージアクトは言う事なし、その上、楽曲がとても魅力的です。

L_5e68JIMI WEST

今回はオープニングアクトと、途中でも演奏してもらう初登場のシンガーソングライター。

アダルトオルタナティブでメロディアスな彼の音楽は、その歌声も魅力です。

Ste Steve Pottinger

そして、Pod Jam ではおなじみの Steve@Fish Tank Tv が、今回はギターではなくピアノの弾語りを披露してくれます。

さらに、今回は“スペシャルな”パフォーマンスもありますよ。

この3組のライブパフォーマンスと、「おはなしパタくん」の公開収録、世界の絵葉書展クリスマスカード特集、Stickamでのウェブキャスティング、会場からポッドキャストのリアル配信など、盛りだくさんで賑やかにお送りする2時間のイベント。ポトフさんと僕の久々のタッグに乞うご期待!(笑)

 *会場からのライブ中継(動画)は
    Pod Music Street のトップページでどうぞ。
 
 *会場からのポッドキャストは配信は
   Pod Jam Radio ブログでどうぞ。 

さらに、voices united 2 の「みんなでつくったクリスマスソング」が完成!
会場で発表します。どんな方法で発表するかはお楽しみに!
あ、もちろん、作品の出来もね/(笑)

それじゃ、みなさん、
明日はアップルストア名古屋栄でお会いしましょう。

|

« Pod Jam 5 まで、あと1日 | Main | voices united 2 »

Comments

めちゃめちゃ楽しかったです!
でも・・・やはり現地に行けないのが悔しかったです!
司会の子をライブで拝見したかった・・(違う?)
(=~m~)くすくすっ♪
クリスマスソング!好いですね!
(私の部分だけ恥ずかしいですが)
ポッドセーフと言うことなので楽しみにしています!

Posted by: 鶴丸 | December 08, 2007 at 04:58 PM

>鶴丸さん

司会の子は聡子ちゃんと言います。
名字が聡子で名前がちゃんです(嘘八百)
ファンが出来たって本人に伝えておきますね(笑)

クリスマスソング、鶴丸さんの応援がなかったら、「前言撤回!」してたと思います。
これは本心でそう思ってます。
ありがとう。ho, ho, ho〜♪(笑)

で、さっそく「音声のみのバージョン」を公開・配信しましたので、よかったらお使い下さい。

あとで Pod Music Street と A'sf Podsafe Music にアップします。

ってことで、サッポロ冬物語が五臓六腑に沁みます(笑)

よい週末を!

Posted by: thin-p | December 08, 2007 at 10:51 PM

今アップされた音源聴いているところです!
スティカムでちょっと聞き取りにくかったところもばっちり(当たり前 笑)
使わせてもらいますね!
ところで、クレジットは・・・(^^ゞ

Posted by: 鶴丸 | December 10, 2007 at 12:25 AM

>鶴丸さん

ありがとー!
クレジットはリボ払いでもOKです(爆)

表記は「voices united 2」の記事にあるものをコピペしてもらってもいいし、「Merry Christmas to You and Your Friends / voices united 2」だけでもOKですよ。お任せします。

Posted by: thin-p | December 10, 2007 at 06:55 PM

o(^^)o了解しました!
今Macがご機嫌斜めなので、直ったら早速使わせてもらいますね!

Posted by: 鶴丸 | December 12, 2007 at 12:10 AM

>鶴丸さん

ご機嫌〜なな〜めは〜まぁすぐに〜♪(笑)

よろしくお願いします!!3−9!

Posted by: thin-p | December 12, 2007 at 12:35 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70560/17303411

Listed below are links to weblogs that reference 12時間後にお会いしましょう:

« Pod Jam 5 まで、あと1日 | Main | voices united 2 »