« たくさんの声をありがとう | Main | 12時間後にお会いしましょう »

December 07, 2007

Pod Jam 5 まで、あと1日

Warld_podjam

イギリス、フィリピン、東京、カナダ、アメリカ、フランス、台湾、ドイツ、ポルトガル、イスラエル、中国、香港、タイ、イタリア、スペイン、オランダ、シンガポール、ベルギー、アイルランド、オーストラリア、そして日本。

今回の Pod Jam 5 に、いろんな形で参加してくれる人たちが現在いる国々です。

出演、ボイスメッセージ、CDのプレゼント、楽曲の提供、絵葉書作品の出展、宣伝告知、ビジュアル製作、などなど。

で、とにかく集まった人やものを全部いっしょに鍋に入れちゃって、みんなでつつく、そんなイベントになると思います(え?そうなの?・たぶん、、・笑)
闇鍋だったりするかも?です(笑2)

どうなることやらって感じですが、そんなハプニングバーみたいなイベントに遊びにきてくれるポッドキャスト配信者(ポッドキャスターとも言う)の皆さんへ。

当日はいろんなことをお願いしたりするかもしれません。
どうか力を貸して下さい。

さあ、あなたも Pod Jam Friends になろう!(笑)

よろしくお願いします!!

じゃ、これからクリスマスソング@voices united 2のミキシング作業に入ります。
ちょっとだけ予告させてもらいます。
この曲、スタジオ版とライブ版をリリースします。
声の出演は総勢30名くらいになります(すげえ・笑)

と、いうことで、今夜もポッドキャストができそうもありませんが、Pod Jam はポッドキャストのイベントです;あははのは(笑)

|

« たくさんの声をありがとう | Main | 12時間後にお会いしましょう »

Comments

いよいよ明日ですね(わくわく
成功祈ります!

Posted by: 鶴丸 | December 07, 2007 at 11:20 PM

>鶴丸さん

今回は応援とご協力、ほんとうに感謝してます!
すごく心強かったです。ありがとうございます。

準備はまだ完了してないんだけど、でも、ここまできたら明日はホームランだね!(古過、、泣)

あ、クリスマスソング、最高の出来です!(笑)
公開をお楽しみに/

Posted by: thin-p | December 08, 2007 at 02:27 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70560/17294025

Listed below are links to weblogs that reference Pod Jam 5 まで、あと1日:

« たくさんの声をありがとう | Main | 12時間後にお会いしましょう »