« 12時間後にお会いしましょう | Main | voices united 2 -slide movie- »

December 08, 2007

voices united 2

Pod Jam 5 は、関わってくれたすべての皆さんのお陰で、僕自身、いままででいちばん楽しいものになりました。ほんとうにありがとう!!

と、いうことで、レポートは少しずつしていくとして、まずは「voices united 2 の みんなでつくるクリスマスソング」を聴いて下さい!

Voices_united2_jack

第一弾は音声バージョンです。
今日、Pod Jam 5 の会場で発表した時のスライドムービーバージョンもあとで公開します。
そして、今日会場で収録したライブバージョンも後日公開しますのでお楽しみに/

Merry Christmas to You and Your Friends
             / voices united 2
 

企画・制作:thin-p [ A'sf -Pod- Radio ]

音楽・編曲:Steve Pottenger & thin-p

演奏・録音:Steve Pottenger

編 集:thin-p

協 力:たくさんのみなさん
    心から感謝します!ほんとうにありがとう!!

voices united 2 (The order of appearance)

足立裕二 [KID SENSE]、thin-p、Verriet、JIMI WEST、鶴丸、Rach、ryo-n、Hit、Maty Soul、まーらいおん、ふぃべ、たんとび、Rachel Pearl、FishLIN、nemchin、ゆーま、EWA、tea katoh、DREAD DAZE、hiprick & yamasaki、rachy、足立裕二、ALEX, Charies, Miss Isabel, Ben, Jeff, Sef [YOUR FAVORITE ENEMIES] 、みっちー、Armand [Astral 22]、Yuri (敬称略・あとでリンクを追記します)

Special Thanks
 >これを配信してくれる人たちと聞いてくれる人たち

*これは Pod Music Street 2周年記念プロジェクトです。
 後ほど、Pod Music Street にも登録します。

*この作品はCCライセンスでシェアされています。
 条件=「表示・継承 2.1」

*今日の様子は Pod Jam Radio を通じて
 ポトフさんが会場から配信してくれました。

|

« 12時間後にお会いしましょう | Main | voices united 2 -slide movie- »

Comments

今から、どきどき、聴きます!
明日の移動中も聴きたいです。
すてきな企画をありがとうございます!

Posted by: ふぃべ | December 08, 2007 at 10:52 PM

今日はお疲れさまでした。先ほど会場の写真をアップロードし終えたところです。

動画は明日になりそうです。

Posted by: Hit | December 08, 2007 at 11:21 PM

おつかれさまでした〜。
やっぱり、音楽は実際に見た方がイイですね。
CD当たったし・・・
また来週御願いします。(1部2部とも)
では〜。

Posted by: たんとび | December 08, 2007 at 11:23 PM

>ふぃべさん

参加してくれてありがとうございました。
クリスマスまでの数日間、楽しんでもらえたら嬉しいです。

あ、サミットの映像、ゆうべ拝見しましたよ。
ふぃべさんもお疲れさまでした!


>Hitさん

今回は声も絵葉書も、そして本番も一緒にイベントを作り上げてくれてありがとうございました。
ものすごく助かったしありがたかったです。

写真も動画もありがとう!
みんなにじゃんじゃん知らせて見せびらかします(笑)


>たんとびさん

最後まで一緒に楽しんでくれてありがとうございました!
声もありがとう!
次回、機会があれば、スタッフとしても活躍してもらっちゃいますのでよろしくです!(笑)

今週末もよろしくお願いします!!

Posted by: thin-p | December 10, 2007 at 07:02 PM

thin-pさん、お久しぶりです。^^
仕事でバタついていたらVoiceを送る期限が過ぎてしまい
ちょっと悔やんでおります。m
ということで、今回は自分の放送で曲のご紹介というカタチで参加させてもらいます。^^
クリスマスソング集の大取りにセレクトさせていただきました。

Posted by: nohito | December 11, 2007 at 09:24 PM

>nohitoさん

わー!!ありがとうございますー!!(嬉)
1年振りですね、ご無沙汰しちゃっててごめんなさい。
声のご参加は、いつかまた機会を作りますから、よかったらその時はぜひ参加して下さい/

で、今、番組きかせてもらいましたよ。
いやあ、ああして並べてもらうと、作って良かったなあと、しみじみ思ったりします(笑)
どうもありがとう!!

Posted by: thin-p | December 12, 2007 at 12:20 AM

>nohitoさん

そちらのブログってコメントできます?
ちょっとわからなかったので(実は以外と疎いらしい・泣)ここに書かせてもらっちゃいますね。

80年代後半〜90年大前半のLAメタルやハードロック、うちにはほとんどCDがありまして、89年にはNYのシアスタジアムでBON JOVI見に行ったときの前座がスキッズでした。ドッケンはないけどシンデレラもあったりして(笑)そんな連中の中でトリだなんて嬉しいです(笑2)Podsafe 4 peaceからの流れに泣きそうになってます(笑3)3−9!

Posted by: thin-p | December 12, 2007 at 12:27 AM

スタッフ?補助? わかりました〜っ!
難しい事は出来ないかと思いますが、言ってもらえれば何でも手伝います。
早めに行きましょうか?
時間を言ってくれば、早めに行きますよ!
直接メールで送ってもらっても良いですし。


Posted by: たんとび | December 13, 2007 at 10:40 AM

thin-pさん、NYのシアスタでBON JOVI見たんですね。
スゴ。そうでしたね、BON JOVIの弟分でしたもんね。
まさかPodsafeでこんな曲があるとは知りませんでした。(Nelsonもありましたよ。^^)
こうやってアーティストがプレゼント感覚でPodsafeを
提供してくれる・・いい流れですよね。
Merry Christmas to You and Your Friends・・
ホント、温かい気持ちになれます。サブちゃんの大トリ並に(笑)

Posted by: nohito | December 13, 2007 at 12:04 PM

>たんとびさん

そういってくれて心強いです。
でも、明後日の PCBC 4 は、どうぞ気楽にご参加下さい。
あれは僕が行けばできちゃうイベントなので(笑)と言いつつ、まだ何やるか決めてないらしいよ?(爆)

次回、Pod Jam とか、何か新しいことをおっぱじめる時にはぜひよろしくお願いします!(笑)3−9!


>nohitoさん

ほんと、そうですね。
どうでもいい曲や、過去の作品を掘り起こして、有料でファンを騙すようなものがいまだに多い中、こういう粋なプレゼントってカッコいいですよね。

で、あはは(笑)>サブちゃん

じゃ、自作は石川さゆりか五木ひろし並みでひとつ(笑)

どうもありがとー!嬉しいです/

Posted by: thin-p | December 13, 2007 at 11:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70560/17312403

Listed below are links to weblogs that reference voices united 2:

» FM-Selfpit No.162 Christmas Song vol.1 [Selfpit セルフピット]
[Read More]

Tracked on December 11, 2007 at 09:18 PM

« 12時間後にお会いしましょう | Main | voices united 2 -slide movie- »