« ありがとう | Main | 配信再開に先駆けて »

January 09, 2008

再開まで、あと少し(予定

みなさん、ほんとにありがとうございます。
メール送って下さった方々もありがとうございました。

Nezumikun

今度の連休が明けたら時間が作れると思いますので、そしたらいろいろ再開するつもりです。
いただいたコメントやメールにはお返事したいと思っていますので、すみませんが、あと少しお待ち下さい。って、そんな大したレス付ける訳じゃないんですが(笑)よろしくお願いします。

あ、僕は(100%とは言えませんが)元気でやってます。忙しいだけです。ご心配なく!(笑)V
皆さんのポッドキャストも聞かせてもらってますよ。リスナー気分満喫中〜!(笑)ありがとうございます。

あと、年末に導入する予定だった iMac は、PCBCの時に「もうちょっと待った方がいいですよ」的な事を言われましたので(なぞ・笑)これも連休明けのお楽しみにしてます(にや)

じゃ、また!!

|

« ありがとう | Main | 配信再開に先駆けて »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70560/17627869

Listed below are links to weblogs that reference 再開まで、あと少し(予定:

« ありがとう | Main | 配信再開に先駆けて »