« 再開まで、あと少し(予定 | Main | 深津絵里 »

February 05, 2008

配信再開に先駆けて

え〜と、なかなか始まりませんねえ、番組(爆)

けど、そろそろって感じです。
で、その前に、Pod Jam 5 の併催イベント「世界の絵葉書展 5」のウェブギャラリーを公開します。


今回は12月8日当日だけではなく、その後、クリスマスまで、名古屋市中区の英国式紅茶のお店(ここではお馴染みの)Village Green Tea Roomで展示させてもらいました。
もうかれこれ2ヶ月近く経っちゃいましたが、皆さんもぜひご覧下さい。

さて、イベントと言えば、ポッドキャスト女子部の管理人であり、ハロー&グッバイのポッドキャスターである みっちーさん の おもしろ企画「みんなでポッドキャスト」、その第一弾『チョコのメモリー』の配信がスタートしていますね。

みっちーさんは、voices united 2 に参加してくれまして、だから今度は僕から参加させてもらいました(笑)
近々配信されると思いますので、よかったらチェックしてみてください。

--> ミンナデPODCAST 配信サイト

Choko_sいつも時間を気にせず録音〜編集〜配信している僕が、初めて制限時間内にテーマに沿った話題で話すという試みにチャレンジした渾身のエピソードは、そこでしか聞けないレアなものです!ぜひ!(誇大広告・笑、、あ、企画のことじゃなく、僕のエピソードが、ってことです;)

と、いうことで、“春”近し?(笑)

|

« 再開まで、あと少し(予定 | Main | 深津絵里 »

Comments

あっ!チョコ話収録するの・・・すっかり
忘れてた・・(^^ゞ
最近ポッドキャスト中々聴けていないのですが
thin-pさんのチョコ話・・・(笑)
配信されたら聴かせてもらいますねo(^^)o

Posted by: 鶴丸 | February 05, 2008 at 03:30 AM

>鶴丸さん

あ!忘れちゃった人は、みっちーさんからチョコもらえないっすよ!!(うそ・笑)・・・あ、「うそ」ってのは、大丈夫もらえますって意味ぢゃないっすよ(爆)
そして、僕のチョコ話、期待しちゃだめだお(笑)

鶴丸さんの「ひ~!!くっくっく~!」っていう笑い声ないと寂しいです(笑)
一段落したらまた聞かせてください。
僕もそろそろ復活です。またよろしくお願いします。
(いつもありがとう!!・多謝)

Posted by: thin-p | February 06, 2008 at 11:56 PM

フッカツおめでとーございます☆

チョコメモのご紹介、そしてご参加ありがとうございます☆
thin-pさんのエピソードはバレンタイン前に皆さんに聴いて頂かなくててはと、週明けあたりに配信を予定しております。
皆様お楽しみに(’-’)ノウフフ

鶴丸さんは、今回はきっと「くっくっく~」と笑いながら聴いて楽しんでくださるハズ!!

Posted by: みっちー | February 08, 2008 at 02:29 AM

>みっちーさん

やあ!どうもありがとうございます/
さっき、ミンナデPODCASTのサイト見させてもらったら、次回はアノ超大物が登場!と?(笑)
いやあ、どうもありがとうございます(笑2)

みっちーさんのバイタリティがすごく刺激になってます。ついてきます!(笑)

声マップも楽しみにしてます/ よい週末を!

Posted by: thin-p | February 09, 2008 at 03:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70560/17960585

Listed below are links to weblogs that reference 配信再開に先駆けて:

« 再開まで、あと少し(予定 | Main | 深津絵里 »