« 配信再開に先駆けて | Main | ゆぅ2かけちゃうけど、 »

February 08, 2008

深津絵里

もとい、復活です!、、、待った?(笑)

あらためまして、今年もよろしくお願いします>各位

Img_0476

で、今日は、昨年末から今日までのいろんなことと、今年やろうと思ってる事などを長々(笑)話してます。

<今日の話題の関連サイト>

ポッドキャスト関係のイベントや企画がどんどん立ち上がってますね。すばらしい!

TPM:東北ポッドキャストミーティング
KPM#15:関西ポッドキャストミートアップ
ミンナデPODCAST:チョコのメモリー
ミンナデPODCAST:新企画『みんなで作る「声マップ』

ほかにもいろいろあると思うので、そのあたりはポッドキャストジャーナルさんをチェックしてください。

<新番組の紹介>

Verriet Hour 〜Happy Express〜

VetsPod Jam 5 に出演してくれた東京のイカしたロックバンド Verrietがポッドキャスティングを始めましたよ。
バンド4人が全員出演するバラエティトーク番組っていうのがグーです。ぜひ!

あと、Verrietは 2月14日に 3rd Maxi Single『BEAT』をリリースするらしいよ。
詳しくはオフィシャルサイトで/

<今日の1曲>

MySpace Friend でもあるアメリカ・デトロイトの 6人組バンドで、2007年元旦の時に選んだのが彼らのこの曲でした。僕はこの曲がとても好きです。

*Good Day / Natives of the New Dawn
 -->@ iTunes Store

じゃ、また!

★いよいよ再来週からは新しく構築した環境で番組製作&配信でござんす。ござんすてbleah

|

« 配信再開に先駆けて | Main | ゆぅ2かけちゃうけど、 »

Comments

いきなり笑わさせていただきました。(笑
ありがとうございます。
そして、復活、おめでとうございます!!
ますますのご活躍をお祈りします。
感謝

Posted by: やわらぎ | February 08, 2008 at 10:31 AM

「いつになったら深津絵里の話が出てくるのかなぁ‥‥」と思いながら聴かせていただきました(笑)
しかし、すごい事を計画なさってますね。ライヴだけでなく、レコーディングまで視野に入ってるとは‥‥ワクワクです♪
もしかして先日の「夜の部」の時「今ちょっと考えてる事があるんだ」とおっしゃってたのは、この事だったんでしょうか?

Posted by: ひげフレディー | February 08, 2008 at 01:34 PM

>やわらぎさん

いつも気にかけてくださってありがとうございます。
はい、おかげさまで大復活!(大げさ)でございます(笑)
あ、笑ってもらえてよかったです(笑2)

ってことで、またよろしくおねがいします/

Posted by: thin-p | February 09, 2008 at 03:25 PM

>ひげフレディーさん

どうもどうも/  さっそくありがとうございます!

あ、深津絵里は録音してる僕の横にいただけです(大嘘・笑)

で、そうです>ちょっと考えてた事

よいネットワークとよい素材(音楽や様々な作品と人とアイディア)が集まったのに活用できない現状がもどかしくなっていまして。

あと、従来型&現状型のライブハウスは正直おもしろくなくなってるし、配信だけに頼るのもつまらないなと。

だから飲食可能でちゃんと音楽用に作られたライブスペースと、人が集まり名古屋を外に向けてアピールできる屋外のスペースの両方を使い分けたり連動させたりしながら展開していく音楽やアートやパフォーマンスのショーケースイベントを継続しながら、そこで配布したり販売したりするための音源や、もしくはDEMOを製作するためのスタジオとも連携し、CDやDVDのプレスやパッケージングをしたりマーチャンダイズを企画製作するところもあれば、ちょっとはおもしろいことになりそうかなと思うんですよ。

それをインディペンデントでやっちゃったら痛快だと思うんですよ(笑)

その道筋が見えてきたので、今年はちょっとがんばってみようかなと。

その過程で、たくさんの人を巻き込ませてもらうつもりですので、ぜひ巻き込まれてください(笑)

ありがとうございます/

Posted by: thin-p | February 09, 2008 at 04:06 PM

僕で良ければ
どうか巻き込んでやってください♪

Posted by: ひげフレディー | February 10, 2008 at 12:43 AM

>ひげフレディーさん

心強いお言葉、ありがとうございます(笑)ぜひ!!

そう!ドロシーだって、竜巻に巻き込まれてぶっとばされたお陰で、すごい冒険と大切なものを得ることができたんです!さあ、竜巻、ばっちこい!(笑)

Posted by: thin-p | February 10, 2008 at 12:52 PM

ずっ〜と!悩んでいた3回4回と聞いても解らんかった〜「深津絵里」・・・
おひさしぶりです。お元気で!


じゃ〜ぁやり方考えて私もやろっと。

Posted by: たんとび | February 10, 2008 at 05:49 PM

>たんとびさん

あはは~//
何回聞いてもわかる人はいないと思います(爆)
これは次回のPCBCで紹介しようと思ってる「ポッドキャストからブログへ誘導する小枝(古っ;)」です、なんつって(笑)
こちらこそご無沙汰でした。お元気で?(笑)

そう、たんとびさんもぜひ!v(笑)3-9!

Posted by: thin-p | February 12, 2008 at 12:14 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70560/40041108

Listed below are links to weblogs that reference 深津絵里:

« 配信再開に先駆けて | Main | ゆぅ2かけちゃうけど、 »