« March 2008 | Main | May 2008 »

April 2008

April 01, 2008

★とんかつ情報局★

最新ヒット曲と耳よりな情報が今日も満載!限界ギリギリお宝映像も?!!!

Hevimeta

さてさて、妙に寒い4月の初日になっちゃってますが、今日も今日とて盛りだくさんの内容で男らしくガーっとぶっ込んでお送りしちゃいますから(いろんな意味で)寒いとか言わないで、さぁどいつもこいつも最後まで聞けるもんなら聞きやがれぃ!いや、聞いてやっておくんなせえまし。。。ぱん!2○三重!!

<今日の2曲>

アメリカで活躍中のかなり名の知れたインディー系アーティストたちが、それぞれフェイバリットソングをカバーして持ち寄ったコンピレーションユニット「Guilt By Association」のアルバムから2曲紹介します。

*Don't Stop Believin' - Petra Haden

多彩で多芸なNYの女性シンガーが、僕の大好きな歌を演ってくれてます。
アカペラでこの曲やるってのがまず素晴らしくて、そのアレンジのセンスとユーモアになんか気の利いたものでも贈っときたいですたい。
更にこの曲のビデオクリップがまた最高なのです。
ホントすばらしい!---> PV@YouTube

Petra Haden はちょっと注目ですよ。iTSでもHMVとかでもCD買えるし、かなりいろんなアーティストたちと面白いことしてるみたいだし、まずは友だちから始めてみます(なにをだ)

*Love's Theme - The Woodrow Jackson Orchestra featuring Money Mark

近頃、Barry White にはまってまして、春に(夏に聞けば夏に、秋に聞けば秋に、そして冬に聞けば冬に)ぴったりのこの曲をお届けしますよーだ。
美しく完成された音楽を、こうしてちょっと下品に仕上げるのが僕は結構好きです(笑)
彼らのプロフは見当たらないから、ユニットのサイトを参照してください。

コチラ ---> Guilt By Association (MySpace)


★ま、そういうことで、次回からはちゃんと元に戻します(笑)

★音楽だけは冗談抜きですが、今日の2曲もセーフかアウトかは微妙です(爆)
Podsafe Music Network Presents ってことで、見逃してくれよう(笑)

podsafe music network

★あ、BGMやジングルは全部僕のだからセーフです(笑)

| | Comments (5) | TrackBack (0)

« March 2008 | Main | May 2008 »