« これからのこと、など | Main | 写真散歩は楽しいぞ!の巻 »

May 16, 2008

あなたの街のiPodを見つけよう

全国のiPodユーザから投稿された写真をマップ上で楽しめます。あなたのiPodの写真も投稿してみましょう。
[ あなたの街の iPod を見つけよう @ Apple ]

Excite_ipctt 5月2日から、アップルのサイトで、楽しいイベントが始まっています。
iPodユーザーなら、誰でも参加できるし、よっぽど変な写真とかじゃなければ、たぶん、みんな掲載してくれると思うので、興味のある人は参加してみると楽しいと思います。

僕も掲載されてます。
友だちの1人は「Appleのオススメ」に選ばれてます(拍手・笑)
よかったら(名古屋の街で)探してみてください。

---> あなたの街の iPod を見つけよう

いや、実はね、応募する前は「お?なかなかいい感じじゃん!」って、自分の写真をそう思っていたんですが、掲載される写真はちょっと小さめだってことを忘れてまして(泣)掲載したよメールがAppleから届いて「やた!」って喜んだのも束の間、だから、どこだかよくわかんなくなってまして(泣)悔しいので、もう1っこの方のブログに、興味を持ってくれた人向けのアドバイスと共に、元のスナップ写真を貼ってます(笑)よかったら覗いてみてください。

---> 僕の街、ぼくの iPod

ってことで、この週末、みんなもどっかで撮ってアップロードしてみてはいかがですか。

僕はそろそろまたポッドキャストしようと思います(笑)

|

« これからのこと、など | Main | 写真散歩は楽しいぞ!の巻 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70560/41225411

Listed below are links to weblogs that reference あなたの街のiPodを見つけよう:

« これからのこと、など | Main | 写真散歩は楽しいぞ!の巻 »