« 写真散歩は楽しいぞ!の巻 | Main | Your Favorite Enemies -来日SP- »

May 28, 2008

緊急特別報道番組!?

低気圧接近で重く湿った空気を吹っ飛ばすスーパーでスペシャルでビッグでタイムリーなニュースを3つお送りします!!あ、報道じゃないです、さーせん;

Podjack_080528


<今日の特集>

★ニュース1:フジコちゃん、1st EP、遂にリリース!

僕のブログや Pod Jam 世界の絵葉書展 では「猫娘」のニックネームでお馴染みの、ミネ・ナオコ(芸名)のバンド、フジコちゃんが、猿うっき〜!じゃなくて、去る 4/5 に、ラスベガスで初のEPをリリースしました!

*フジコちゃんウェブサイト [Fujiko-Chan Website]
*MySpace / Go Fujiko-Chan

Himitsu_cover フジコちゃんデビューEP収録曲は MySpace で全曲試聴できます。
で、気に入ったら、コチラ からダウンロード購入できます。
地元じゃけっこうな人気者らしいし、ぜひとも凱旋公演を実現させてくれ!
いけいけフジコちゃん!がんばれフジコちゃん!!

実は、もーかなり長いつきあいでして(笑)それだけじゃなく、やってることもオモシロいと思うし、パーソナリティーも実にユニークだから、みんなも応援してくれると、バンドはもちろん、僕も喜びます(笑)

★ニュース2:明日、Your Favorite Enemies に会うぞ!

B_yfe Pod Jam、voices united 2 に参加してくれて、この番組でも何度か紹介しているカナダのロックバンド、Your Favorite Enemies が、現在、Simple Plan と共に、ジャパンツアー中です。ってことを、昨日、彼らのカナダのマネージャーからのメールで知りまして、偶然にも明日は名古屋公演を Zepp Nagoya で行うと!!

実は、今日、メンバーと直接電話で話しちゃいまして、なんと、明日のZeppのライブに招待してもらっちゃいました!

つまり、僕は明日、彼らと会うんです!!(嬉々)

で、インタビューにも応じてくれるってことだし、もちろんヴォイスメッセージももらってくるし、できるだけ早くレポート配信しますから、どうぞお楽しみに〜!

*Your Favorite Enemies @ MySpace
*Show's Details [tour schedule]
*Simple Plan Tour info @ SMASH-jpn.com


<今日の音楽>

 *ノイローザー / フジコちゃん
 *Midnightâs Crashing / Your Favorite Enemies
 *誰の所為 / フジコちゃん


★ニュース3:写真コンテスト結果発表!

前回、写真散歩の巻で話してた、僕は初めて応募した写真コンテストの結果が先週土曜日に発表されました。

結果は・・・入選!佳作!Hey Hey Ho〜!!v(笑)v

最近「Don't thin, FEEL! & GO!」を座右の銘にしてまして、それが形になったってこともあり、すげー嬉しいです(笑)

<フォトコンテスト作品展開催中>

 *会期:5月27日(火)〜6月1日(日)
 *会場:堀川ギャラリー(詳細はコチラ

以上、緊急報道特別番組をお送りしました。(報道ちゃうゆーてんねん;)

次回は Your Favorite Enemies 来日レポートだよ。
お楽しみに〜/

|

« 写真散歩は楽しいぞ!の巻 | Main | Your Favorite Enemies -来日SP- »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70560/41355901

Listed below are links to weblogs that reference 緊急特別報道番組!?:

« 写真散歩は楽しいぞ!の巻 | Main | Your Favorite Enemies -来日SP- »