« [実験]ファイルを外に置いてみる 2 | Main | 9月21日、六本木で会いましょう »

September 02, 2008

[実験]大成功!

昨日の配信が iTunes で自動更新できました!!

いよいよこのあと、本日午前9時から、ココログのバージョンダウンのためのメンテナンスが始まります。
その前に、とりいそぎ実験の成功という結果報告だけさせてもらいます。

方法の詳細はまたのちほど説明させてもらいますので、ご興味ご関心をお持ちの方は、どうぞしばしお待ち下さい。

いろんなことが突然起こる世の中ですね。ゲリラ豪雨や地震などにも困ったものですが、天災以外は総理が辞めようとココログがおかしなことになろうと、その気になればどうにかなるっていう、そんな感じで(どんな感じ?・笑)小雨&蒸し暑い火曜日ですが、今日も1日、元気にいきましょう/(笑2)

Never Give Up! Never Surrender!! (笑)

Gq

実験に際して、ご協力いただいたポッドキャスト・ジャーナルさんに感謝します。
ありがとうございました。

*ポッドキャストの配信に使えるサイト一覧 - 2008年度版(Podcast journal)

じゃ、また/

|

« [実験]ファイルを外に置いてみる 2 | Main | 9月21日、六本木で会いましょう »

Comments

良かったですね!<実験成功
配信側としては、手間が増える感じですが
聞く側としては、なにもせずに今まで通り
ってのが、メリットですね。

Posted by: 鶴丸 | September 02, 2008 at 10:00 PM

>鶴丸さん

どうもありがとうございます!
iTunesの番組タイトルの横でオレンジ色のがグルグル回り出して青いポッチが付いた時は、「おぉ!」って声が出ちゃって小さくガッツポーズしちゃいましたもん(笑)

そうなんですよ、このやり方の唯一のメリットは、受信者側には何の手間もかけさせないってだけです。

馴れちゃえばこっちも手間にはならないと思うんですが、どっちにしてもおかしな状況には変わりないので、いずれ僕も移転することになるでしょう。3−9!

Posted by: thin-p | September 02, 2008 at 11:25 PM

移転時には、告知宣伝打たせてもらいます!

Posted by: 鶴丸 | September 04, 2008 at 09:11 PM

>鶴丸さん

おぉ!そいつは心強い!(笑)
その時が来たら、どうぞよろしくお願いします!!あざーす!

Posted by: thin-p | September 08, 2008 at 09:34 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70560/42356948

Listed below are links to weblogs that reference [実験]大成功!:

« [実験]ファイルを外に置いてみる 2 | Main | 9月21日、六本木で会いましょう »