« 「音楽の合間に長話」の巻 | Main | Pod Music Street 3周年 »

November 29, 2008

[イベントのご案内]ミュージック&ボディリズム

Top_main

★イベントのチラシをダウンロードする★

『ミュージック&ボディリズム』は、Body Rhythm の主催者、プロアルトサックス奏者 宮浦 清さんが、“音楽を聴きながらおこなう呼吸エクササイズ” を使った音楽健康法をご伝授してくださるワークショップイベントです。

カリフォルニア大学バークレー本校音楽学部客員助手として、また、作曲家としても、映画「ルパン三世風魔一族の陰謀」サントラほか、J-waveの深夜のテーマ曲として「アフター・ザ・レイン」などを手がけた宮浦さんのすてきなアルトサックスの生演奏もお楽しみいただけます。

師走の慌ただしさが本格化する前に、このワークショップで心身をリメイクするヒントを得てみてはいかがでしょうか?

と、いうことで、ひょんなことから、このワークショップイベントを、僕の妻が手がけることになりまして、ここでも告知をさせてもらいます。はい、今回、僕はAD(アシスタントディレクター)です(笑)

<開催概要>

■題 名:ミュージック&ボディリズム ワークショップ

■日 時:2008年12月7日(日)午後5時〜6時30分

■会 場:Village Green Tea Room --> 地図
     名古屋市中区千代田 1-4-1 カスティーヌ千代田 1F

■参加料:お一人様 2500円

■備 考:15名定員
     お申込の先着15名様限定とさせていただきます。

このエントリーから配信する告知チラシ(PDF)に記載した連絡先からお申し込みいただくか、このブログの右カラムのメールアイコンから、僕宛にメールでお申し込みください。お問い合せなどもお気軽にどうぞ。

さて、よい天気の穏やかな土曜日です。この週末は久々の2連休なので、夜か明日、ポッドキャストも配信しようかなと思ったり思わなかったりしてます(笑)

じゃ、みんな、よい週末を/

|

« 「音楽の合間に長話」の巻 | Main | Pod Music Street 3周年 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70560/43261201

Listed below are links to weblogs that reference [イベントのご案内]ミュージック&ボディリズム:

« 「音楽の合間に長話」の巻 | Main | Pod Music Street 3周年 »