« PCBCの新しいサイトを公開しました | Main | PCBC5と夜の部はどちらも大成功!! »

January 23, 2009

PCBC5前夜、感謝とお知らせ

PCBC 5 開催の前夜です。
今回は始まる前ですが、大成功宣言をしちゃいます。
だって、あちこちで皆さんが告知して下さったり、参加表明をして下さったり、それはほんとにありがたく嬉しい事なんですが、こうしてポッドキャストの話題で盛り上がるきっかけを、もし PCBC 5 が作れたのなら、それはもう成功だと思うんです。

あ、もちろん、明日の内容も、参加して下さる皆さんに楽しんでいただけるよう準備していきますよ、ええ(笑)

そして、PCBC 5 を更に盛り上げて下さる方が表れまして。

Interview_icon_vol9 KAWAI コンピュータミュージックさんが開発・発売している個性的なポッドキャスト番組の制作とその配信に特化したユニークなソフトウェア「ExPod」のスペシャルサイトで連載されている「Podcast界隈」というコーナーに僕のインタビュー記事が、本日掲載されました。ひゃー!(歓喜)


 >> ExPod@KAWAI スペシャルサイト
 >> ExPod製品情報

お声がけ下さった河合楽器さん、PCBC5の告知記事だけでもありがたかったのに、これ以上ないタイミングでの記事掲載に心から感謝します!
ありがとうございます。

僕の前にも名だたるポッドキャスターの皆さんのインタビューや製品のレビューが公開されていますので、ぜひご覧下さい。

PCBC 5 の模様は、ここと、先日公開した新しい PCBC のサイトでレポートしますので、そちらもどうぞお楽しみに/

明日の夜は、ちょっとおもしろいことになりそうな予感(なぞ・にや)

よし!さあ、準備準備、と(笑)

 >> PCBC 5 の開催概要はこちらをどうぞ

最新情報:「夜の部」の参加者、現在8名、っしゃー!!(笑)

|

« PCBCの新しいサイトを公開しました | Main | PCBC5と夜の部はどちらも大成功!! »

Comments

インタビュー記事、昨夜読ませてもらいました。
thin-pさんと飲みかわした銀座の夜を
思い出していました。
人の思いを伝える・・・
今後も私はポッドキャストと言う便利で素敵な道具で、遊びまくります♪

さてと、名古屋に向けて出発です♪(笑)

Posted by: 鶴丸 | January 24, 2009 at 07:18 AM

>鶴丸さん

おはよーございます!!(昼にようやく起きたらしいよ?・爆)

今回は開催前から盛り上げて下さってほんとにありがとうございました。

そして、昨日はず〜っと楽しかったです(笑)

あ、今日、ちゃんと歩けてます?(爆)もー無茶するから(なぞ・爆笑)

> 今後も私はポッドキャストと言う便利で素敵な道具で、遊びまくります♪

そう!御意!(笑)

帰る時もどうぞ気をつけて//

Posted by: thin-pt | January 25, 2009 at 01:27 PM

もうめちゃくちゃ楽しかった!
PCBCは最高に分かりやすく、私の知らなかった事も発見!!
とにかくとにかくありがとうございました!

Posted by: 鶴丸 | January 26, 2009 at 10:29 AM

>鶴丸さん

そんな、もー、ありがたい言葉、すごく嬉しいです(笑)/

今回は僕もやっててすごく楽しかったしおもしろかったです。

Posted by: thin-p | January 26, 2009 at 11:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70560/43834673

Listed below are links to weblogs that reference PCBC5前夜、感謝とお知らせ:

« PCBCの新しいサイトを公開しました | Main | PCBC5と夜の部はどちらも大成功!! »