« あけました!!2009 | Main | 絶対おすすめ音楽+情報たっぷりの34分!(笑) »

January 10, 2009

PCBC5 ご案内リーフレットPDF

今年さいしょの3連休の初日、快晴(名古屋)の土曜日、皆さん、いかがお過ごしでしょうか。僕は今日から月曜まで実家へ行ってきます。

さて、いよいよ再来週に開催が迫ったポッドキャスト・ビギナーズクラブ5(通称:PCBC5)のご案内としてリーフレットを作成しましたので、PDFファイルをポッドキャストで配信させていただきます。

PSBS 5 のご案内リーフレット PDF(1.2MB)

Podbc_logo05 Podbc_logo05 当日は7時から8時までの1時間、アップルストア名古屋栄の店内特設会場で僕がポッドキャストに関するビギナー向けのワークショップイベントを行い、それに引き続き、8時半頃からアップルストアの近所某所(現在調整中)で「夜の部」と題した親睦会兼新年会兼うまいもん飲み食いの会を開催します。

PCBC同様、こちらもどなたでもご参加いただけますので、お気軽にどうぞ。「夜の部」のみのご参加でも大丈夫です(笑)

PCBCは参加無料ですが「夜の部」は割勘でお願いします。
また、土曜日の夜なので、事前に席の予約をしたいと思います。
「夜の部」参加をご希望の方は、前日までにブログのコメントでもメールでも結構ですのでご連絡をお願いします。

ご意見・ご要望・お問い合せなどもお気軽にお寄せ下さい。

僕自身とても楽しみにしていますので、みなさんもぜひ一緒にお楽しみ下さい!

では、よい週末&連休を/

|

« あけました!!2009 | Main | 絶対おすすめ音楽+情報たっぷりの34分!(笑) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70560/43695420

Listed below are links to weblogs that reference PCBC5 ご案内リーフレットPDF:

« あけました!!2009 | Main | 絶対おすすめ音楽+情報たっぷりの34分!(笑) »