« おはなしパタくんリターンず | Main | PCBC5 ご案内リーフレットPDF »

January 01, 2009

あけました!!2009

2009年、平成21年、皆様、新年あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になり、ありがとうございました。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

Img_6751

どうにも不安定な世の中になっちゃっての新春だけど、みんなそれぞれ、がんばってよい年にしていきましょう。
そして、共有したり協力し合える事は、どんどん一緒にしていきましょう/
そうすりゃこんな時代だって怖かねえぞみたいな(笑)

と、いうことで、2年ぶりの「ゆく年くる年ポッドキャスト」を覚王山の日泰寺で収録、そのまま“録って出し”配信をします。

↑写真は、参道の商店街による、豚汁の無料サービス。とっても美味しくて暖まりました。

さて、一年の計@ポッドキャストですが、今年はメインの番組はもちろん、PCBC、パタくんもコンスタントにやっていくつもりです(きっぱり・笑)

まずは1月24日(土)にはアップルストアでのPCBC5もあるし、引き続きで「夜の部」もやるし、つか、そっちがメインだと思ってる人もいるようですが(笑)いいんです!みんなで楽しくわいわいやりましょう//

よし、さあ、風呂入ってちょっと寝て、日の出とともに初仕事!(笑)

*Building Our Own Future / Howard Jones

  distributed by Podsafe Music Network

1989年にニュージャージーでライブを見て大感動したアーティストの音楽を、今こうして紹介できる喜び。今年の1曲目にふさわしいこの曲と彼の音楽を、みんなも気に入ってくれたらうれしいです。

|

« おはなしパタくんリターンず | Main | PCBC5 ご案内リーフレットPDF »

Comments

あけましておめでとうございますtaurus

Posted by: Hit | January 01, 2009 at 07:50 AM

あけましておめでとうございます。

車の追突事故に巻き込まれていたとのことで
驚きました。
くれぐれもお大事にです。

それでは今年も音楽&トーク楽しませてもらいます。(゚ー゚)


あああ~豚汁食いたい。笑

Posted by: watton | January 01, 2009 at 06:10 PM

明けまして、おめでとうございます!
PCBC5、夜の宴会は行けそうです。
予約1名追加!願います〜(笑)

Posted by: たんとび | January 01, 2009 at 10:47 PM

あけましておめでとうございます!
私はもちろんPCBCと夜の部両方参加します!
mixi退会寂しいですが、これからもよろしくです!
ちょっと名古屋に行く方法が揺らいでいるので、決まったら宿の件等メールします。

Posted by: 鶴丸 | January 03, 2009 at 12:25 PM

皆さん、あけましておめでとうございます。そしてたいへんお待たせしました!

早速のコメント、ありがとうございます。とても嬉しいです!!

>Hitさん

去年はイベントにも足を運んでくれたり、ほんと、ありがとうございました。
ことしも少しずついろいろやっていくつもりですので、またおつきあい下さい/


>wattonさん

お気遣いどうもありがとうございます。
元気は元気で、現場もデスクワークもやってるんですが、長時間同じ姿勢でいると動けなくなります(爆)
ちゅーことで、ゆっくりリハビリがんばります。
wattonさんもお気をつけあそべ。

さて、どうだ、わははは、食べたくなっちゃっただろう?>豚汁(笑)
東名高速道路の上郷というS.A.には昔から名物の豚汁定食がありまして、これがまた(じゅる)すげえ美味いんすわ(笑)ああ、僕も食いたくなってきた...(笑2)

去年は会えなかったけど、今年はすでに2回ほど、横浜出張が決まりそうなので、その時、もし都合が合えば遊んで下さい/

じゃ、今年もよろしくです!


> たんとびさん

どうもどうも、たんとびさんも告知してくれてありがとうございます!
さっきポッドキャスト聴かせてもらいました。
渋い声が素敵でしたから、女性の皆さんが集まってくれるかも?(爆)

さて、今回の「夜の部」は、あらかじめ予約とって寒い中で路頭に迷わなくて済むようにしときますので、乞うご期待!(笑)

よろしくです!!


>鶴丸さん

有朋自遠方来 不亦楽!!(笑)
再会、すげえ楽しみです!
今回は鶴丸さんのためにも、そこらの普通な居酒屋じゃないとこ考えてますんで、楽しみにしといてください!
っつっても、あんなことやこんなことは期待してはいけません(笑)いや、そういうのがよければそういう方向もありですが(なぞ・にや・笑)

宿泊、その他、現地のことはなんでも気軽にご相談ください。

と、いうことで、今年もどうぞよろしくお願いします!!

Posted by: thin-p | January 06, 2009 at 12:12 AM

うはぁ〜なに夜が楽しみ(笑)
お店から近場の安い宿をと思っています。
良いところが有りましたら紹介願います。
やはり新幹線で行こうかと思っています。
土曜現地着、一泊して日曜帰宅もしくは
妻が許せば二泊でのんびりとも思っています。

Posted by: 鶴丸 | January 07, 2009 at 07:19 PM

>鶴丸さん

OK、おまかせあれ!scissors
じゃ、この週末の連休が明けたら格安ホテル情報やアクセス関係などをメールしますね。
お楽しみに/

Posted by: thin-p | January 09, 2009 at 05:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70560/43595449

Listed below are links to weblogs that reference あけました!!2009:

« おはなしパタくんリターンず | Main | PCBC5 ご案内リーフレットPDF »