« 2つのライブ - PCBC 5 と Jazz | Main | 近々、正式に発表しますが »

March 08, 2009

次回は4月!(・・は?)=告知を2つ=

3月です。日曜なのに金曜の歌からスタートです(笑)

Img_7833

今日はお知らせを2つほど。

1つは、来週から4月の第2週まで、本業がかなり忙しくなるので、ポッドキャストもブログも更新がちょっと途絶え気味になる可能性大っていうお知らせです。

まあ、これまでとたいして変わらないかも?ですが(爆)出先からひょっこり更新とかあるかも?だし(無い可能性の方が大きいが・爆2)とにかくちゃんと続けますので長い目で暖かく見守ってやってくだちゃい!(はぁと)

もう1つは、Pod Music Street が、サーバーのトラブルのおかげでエライことになっちゃいましたっていうお知らせです。

Pod Music Street は ...My cup of tea...のポトフさんが、エクスリアというサーバーを借りて運営していたんですが、そのサーバーがぶっ飛んじゃったらしく、復旧は不可能になっちゃったそうです。
従って、登録アーティストの楽曲データも情報も数々のコンテンツもログも、全部消失しちゃったそうなんです。

実は先週、別件で久々にポトフさんに会って、いろんな話をしたんですが、そこで詳しい話を聞きまして、すでにポッドキャスト・ジャーナルさんでも取り上げて下さったりしてますので、ご存知の方も多いかもしれませんが、ここでも告知しておきます。

Pod Music Street にアクセスするとポトフさんのメッセージと、彼へのメール送信ボタンが用意されていますので、登録なさってたアーティスト、ポッドキャスター、リスナーのみなさんは、励ましやサポートなどのお便りを送ってあげて下さい。

Pod Music Street は、今は形が無くなってしまったけど、存在やポリシーは不滅なので、どうぞ復活にご期待ください!
そして皆さんの応援もよろしくお願いします。

 >> Pod Music Street


<ってことで、今日の音楽>

Arianajane *Friday Night In New York / Ariana Jane

最新アルバムのCDを送ってくれたアリアナのニューアルバム「Imagination of LOVE」から。イントロのブラスがかなりカッコいいアレンジです。

このアルバムはで試聴〜購入できます。
 * iTuens Store
 * CD Baby


Randomthoug *Hold Your Head Up High / Natalie Brown

遂にリリースされたニューアルバム「Random Thoughts」。
こちらも先週ナタリー本人がメールで知らせてくれました。
彼女、今年もしかしたら日本に来るかも?ですよ。
その時はまたいろいろ情報をお届けします。

彼女のオフィシャルサイトで試聴〜購入できます。
>>こちらのページからどうぞ。

何曲かはポッドセーフなので気に入ったらぜひどうぞ。
>>Podsafe Music Network

ちゅーことで、明後日から大阪です。
仕事で目一杯になりそうなので遊べません...(泣)
ま、そらしゃーないわな(笑)

じゃ、また/

|

« 2つのライブ - PCBC 5 と Jazz | Main | 近々、正式に発表しますが »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70560/44284098

Listed below are links to weblogs that reference 次回は4月!(・・は?)=告知を2つ=:

« 2つのライブ - PCBC 5 と Jazz | Main | 近々、正式に発表しますが »