« 次回は4月!(・・は?)=告知を2つ= | Main | 写真集づくりは楽しいぞ の巻 »

April 25, 2009

近々、正式に発表しますが

ここへお立寄りの皆さん、いつもありがとうございます。ついでに、このブログにアクセスされたきっかけが「深津絵里」の皆さん、すみません。ここには表れてませんが、相変わらず検索キーワードの1位がそれなもので、なんにもなくてすみません(笑)

Yokoku_2 さて、そんなことはさておき、まだ企画打合せ中なので、いつどこで何をという詳しいことは公表できませんが、とりあえず6月後半〜7月前半の週末はスケジュールを空けといて下さい。うまくすればちょっと面白い事が始まります。うまくしなくても、それなりに面白い事を作ります。

ってことで、いろいろ決まり次第、ついっても、それほど先じゃなくて近々に正式に発表できると思いますので、続報(と僕のポッドキャスト更新)を期待してお待ち下さい!(笑)

じゃ、よい週末を//

|

« 次回は4月!(・・は?)=告知を2つ= | Main | 写真集づくりは楽しいぞ の巻 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70560/44786903

Listed below are links to weblogs that reference 近々、正式に発表しますが:

« 次回は4月!(・・は?)=告知を2つ= | Main | 写真集づくりは楽しいぞ の巻 »