« 予告の予告 | Main | 7月4日・11日・25日っす »

May 20, 2009

PCBC サマーツアー 2009 開催決定!

PCBC 6 を計画してたら勢い余ってドーン!みたいな(笑)

で、今夜、PCBC のサイトでツアーの日程と会場を発表しましたよ。

 > News
 > PCBC Podcast

Pcbc_tour09_card0

ってことで、7月、皆さんの街へ行きます。

各開催エリアの皆さん、皆さんにご協力をお願いすることも追々出てくると思いますので、その時はどうかお力添え下さいますよう、そして、僕と一緒に楽しんでいただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

あ、そうそう、3会場とも、もちろん「夜の部」とワンセットなので(笑)そっちも合わせて、どうぞお楽しみに!

明日か明後日、ここからも情報発信します。さあ、冒険の旅へ!(笑)

|

« 予告の予告 | Main | 7月4日・11日・25日っす »

Comments

あ、いよいよ正式決定ですね。
さぁて、どの会場に行こうかなぁ‥‥♪

Posted by: ひげフレディー | May 20, 2009 at 12:57 AM

いやぁ〜6月は忙しくて・・・
えぇっ!7月〜w
名古屋は予約します(ポチッとな〜)
その時は、よろしく御願いします。

Posted by: たんとび | May 20, 2009 at 10:50 AM

>ひげフレディーさん

さっそくのリアクション、ありがとうございます!!
はい!やっちゃいます(笑)

今回は皆さんも、これにかこつけて遠征し合って、あの人この人に会うってのも楽しいかも?なんて思ったりしてます(笑)

もしご都合がつけば、またぜひお出掛け下さい。


>たんとびさん

でしょ?(笑)
実は最初、6月中って話で進んでたんです。
けど、僕も会場側も難しくなっちゃって、気付いたら3会場とも7月の、しかも全部週末にできることになって願ったり叶ったり、みたいな(笑)

ってことで、1名様ご予約承りました〜!(笑)
あーたす!また宜しくお願いします!

※PCBCは予約不要です(笑)
※夜の部は要予約です(笑・当日飛び入り歓迎)

Posted by: thin-p | May 21, 2009 at 01:06 AM

待ってましたーっ!

さてさて、どこに参加させてもらおうか…
決められな~い!

Posted by: マツナガ・B | May 21, 2009 at 05:40 PM

>マツナガ・Bさん

お待たせしましたーっ!(笑)

ちゅーことで、正式発表です。
もーね、どこでも、それこそマツナガさんがいちばん行きたい街、もしくは、会いたい人がいる街(なぞ・にや)でご参加ください(笑)

3会場とも違う内容になるかもですが?(にや・爆・笑)

またよろしくお願いします!!
ありがとうございます!!!v

Posted by: thin-p | May 22, 2009 at 01:26 AM

虚弱体質のsmallパパです。
7月、、、
しかも、4日って、、

その日は・・・

ええ、そーです、行きます、行きますともぉ!

Posted by: smallパパ | May 22, 2009 at 05:33 PM

どもども、、お待ちしています。

Posted by: F-1 | May 26, 2009 at 01:17 PM

>smallパパ@虚弱体質さん(笑)

おっ!ぜってーだな?!はん?(笑)
いや、まじ嬉しいっす!

その虚弱体質をふっとばす「スタミナ夜の部?」を企画しときますね(にや・笑)お待ちしています!!
ありがとうございます!!


> F-1さん

ひゃっほーう!
お待たせしました!(笑)F-1さんが客席にいてくれるだけで実に心強いです(なぞ・笑)
いや、客席にいるだけじゃ済まさないかもですが(?)その時はどうぞよろしくお願いします!
ありがとうございます!!

Posted by: thin-p | May 26, 2009 at 06:35 PM

魚〜〜。行きたい!
けど遠いよweep

4th of Julyは地元名古屋ですね〜。
その日は私にとっても重要な日です!
thin-p師、楽しいショウを!

わたしもがんばりまっす。shine

Posted by: 猫娘 | May 27, 2009 at 04:43 PM

魚影〜〜!...いや、家〜〜!!v(笑)

オラも遠い空の下でがんばっから、オメエも遠い空の下でがんばるんだぞ!
(おとうさ〜ん!by ごはん←にてねー)

そうさ、トム・クルーズにあやかって 4th of July に地元なのさ(うそ)
キミも大事なショー、しかも2ステだっけ?
とりあえず声が最後まで出るようにだけはしとけよ。
あ、もしくは、ショーテープ作っとくってのはどうだ?ガレバンで(爆)

とにかく、準備や練習は裏切らねえから、楽しむためにがんばっとけ(笑)

おらもがんばるから、晴れて凱旋できるように!土産は土産話でいいからさ(笑)さんきう//

Posted by: thin-p | May 30, 2009 at 12:18 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70560/45068508

Listed below are links to weblogs that reference PCBC サマーツアー 2009 開催決定!:

« 予告の予告 | Main | 7月4日・11日・25日っす »