« GW突入!緊急拡大スペシャル!!? | Main | 予告の予告 »

May 07, 2009

自主制作映画「STAR WARZ」

2009年のGWも終わり、明日からバック・トゥ・ザ・日常という方にも、期間中仕事してたという方にも、なんかの糧になればと思い、構想30分、撮影30分、編集30分、音楽製作30分、公開作業などなど、1時間くらい、外は雨だし、だらだら適当に延べ3時間くらいで完成させました!(汗と涙)

そう、この前の配信でも話しましたが、iLife は使えば使うほど楽しいぞ、と、そういうことがちょっとでも伝われば幸いです(笑)

「STAR WARZ wpisode VII -TRUE VILLAIN-」を見る

Stw

*この作品にはいろんなヴァージョンがあります。
  それらは、A'sf Radio 2MHz(ブログ)でどうぞ/

じゃあ、みんな、あと2日でまた週末だ!
「それ行け!ウィークエンド」
 (原題:Working for the Weekend / Loverboy
この曲だいすきです。なんたってこの邦題が素晴らしい(笑)

|

« GW突入!緊急拡大スペシャル!!? | Main | 予告の予告 »

Comments

音楽も巧くやってますね(笑)
これはパート2ですね。
前にthin-pさんの他のブログで1作目を見たような気がします。

Posted by: たんとび | May 10, 2009 at 10:18 PM

おかしい!happy02
とんまなカンジがたまんないね。

Posted by: 猫娘 | May 11, 2009 at 01:46 AM

>たんとびさん

おぉ!よくぞパート1を覚えていて下さいました!(感涙)
YouTubeに残してありますので、よかったらまた見てやってください(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=MrEmZkyWuno

そっちは無声映画にしちゃったから、今度は動画+音楽+写真でパート3を作ってみようと思ってます。さんきう/


>猫娘

いいっしょ?(笑)
iPhotoとGarageBandとiTunesでここまで出来ちゃうのだ(笑2)
君こそこういうの得意だべ?
やってみれ(笑3)さんくす/

Posted by: thin-p | May 11, 2009 at 11:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70560/44926452

Listed below are links to weblogs that reference 自主制作映画「STAR WARZ」:

« GW突入!緊急拡大スペシャル!!? | Main | 予告の予告 »