« PCBC サマーツアーの内容を大発表! | Main | いざ、出航! »

July 02, 2009

PCBCは予約不要です

いいよ、いいよ、、、じゃなくて、いよいよ3日後に名古屋を皮切りにスタートする PCBC Summer Tour 2009

Shapeimage_5 参加を表明して下さった方も告知や応援をして下さっている方も、いろいろとご協力いただいている方々も、ほんとうにありがとうございます。
勇気百倍でがんばります!(笑)

で、その PCBC ですけど、3会場ともアップルストアさんのご協力で店内にて開催させていただくので、入場や参加費などは一切要りません。そして、参加予約もまったく不要です。
どうぞお気軽にお出掛け下さい。

ただ、それに引き続きのお楽しみ会「夜の部」は、すべて開催が土曜の夜だし、会場を予約しとかないと居酒屋難民になりかねないので、できれば事前に参加希望の方は僕にご連絡を下さいと、ま、そういうことなんですね。

そして、その連絡は、できれば前日までだとありがたいんですけど、当日飛び入り参加とかも、会場側さえなんとななればOKです。

ってことで、もう1回書いとこ。

PCBCは各会場とも、参加無料で予約も不要です。

ちなみに、名古屋の夜の部は現在参加者9名様です。

|

« PCBC サマーツアーの内容を大発表! | Main | いざ、出航! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70560/45512944

Listed below are links to weblogs that reference PCBCは予約不要です:

« PCBC サマーツアーの内容を大発表! | Main | いざ、出航! »